★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

(。・ω・)ノ゛ こんつぁ♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
最近ね ちこっとね・・・


何のタメにブログ書ぃてるんだろ・・・・んー


って 思ってしまって jumee☆Feel Depressed4


いろんなコトの情報を載せて ぉ役立ちな内容なワケでもなく・・・


友達とのコミニケーションの場所でもなく・・・・


まぁしぃて言ぇば 自己満のタメかな 汗とか





けっこ~書くの大変だったりするし もぉ辞めちゃぉっかな・・・


って 過去にも何度も思ったんだけどね・・・



まぁ 結局 細々と続けてるのゎ 多分・・・

文章を書くのゎ好きだからなんだと思ぅ 黒猫







そぃゃね・・・・最近気になって仕方がなぃコトが・・・・

hert.jpg

ね・・・ この人 女の子だょね


ど~して 頭の上にハート付ぃてるんだろ





[READ MORE...]
こたちゅ♪ ☆.。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆ ♪
2009年02月10日 (火) | 編集 |
先日から 慣れなぃ露店巡りを日課として 

おこたの値下がり度をチェックしてたのですが・・・・



ぅん これ位の値段なら買ってもぃぃかな~

って許容範囲まで下がって来たので・・・

okota.jpg

とぉとぉ・・・買っちゃぃました~~~~

ぃゃ・・・

もちょっと待ってれば もっと下がるのだろ~な・・・

とゎ思ったのだけど~ 日々露店を巡るのに疲れました汗とか



ぅんぅん・・・まぁぃぃ感じ~~




ぷち魔ちゃんが おこたに入りたそぅな顔をしてるので

じゃ~ ご一緒に~~ って・・・

okota-2.jpg

 |ω-o)゚+. ムフフ・・・・仲良し~~~



ん~~でも ちょと狭ぃょね・・・

okota-3.jpg

向き合ぅと・・・

な~~~んか 妖しげです・・・  ゚+.(*ノェノ)゚+イヤン


そんな感じに 1人でニヤニヤ遊んでる 危なぃ私です jumee☆shy2







[READ MORE...]
ねこにゃんにゃん♪ =・ω・=
2009年02月03日 (火) | 編集 |
今回 追加になった椅子・・・・クロネコ


椅子ばっか出してど~すんだろ って

毎回毎回思ぅんだけど・・・・・


今回の椅子ゎ ちょと心引かれてますheart03

neko.jpg

露店を ちこっと探してみたんだけど・・・

まだまだ高ぃょなぁ 汗



それに座ってるトコゎ 思ったよりも可愛くなかったり・・・

nekoneko.jpg

なんか おこたの上に顔が乗っかってるょぉに見ぇてしまぅのですが・・・こたつ



で~~も やっぱ欲しぃから しばらく露店チェックして

ぉ買ぃ得なのを見っけたら 買っちゃぉ~~っと わほー





ぁ・・・新しぃ椅子と言ぇば

こっちの ど派手な椅子も・・・
neko-10.jpg
可愛ぃですょね~

カポリンとコラボったら 半端なく派手です 笑

ってかね この椅子に座ってるカポーを2組くらぃ見たのですが

どちらの2人も 服からオソローな感じだったのゎ なぜでしょぅ


まぁ それくらぃラブラブじゃなぃと ここまでしなぃかも知れませんょね・・・

ってコトで深く納得した私でありましたjumee☆shy1





[READ MORE...]
今日ゎメンテーーー! (*・ω・*)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日ゎけっこ~大掛かりなメンテだったっぽぃですが 

意外に早く終わってたのが ネクソンらしくありません・・・kao02


 
つぅか・・・『マスターM』を探せ!って・・・

map.jpg

誰やねんそれ・・・・って感じです kao04



な~~~んか まだよく分からなぃクエが いっぱぃです・・・


とりぁぇずゎ情報を待って めぼしぃクエがあったらやる~ピース

って いつものパターンなのですが・・・



頭の上に出る電球がクリックしてもクリックしても消ぇなぃのが 邪魔くさぃのと



フリマでアイテム整理しょぅとしたら アイテムを落とすコトが出来なくなってました・・・汗とか


ぃちぃち交換窓ってのがめんどくせぇ・・・

わざわざソコを変更しなきゃイケなかったワケが分かりませんょね・・・苦笑


フリマで落としてアイテム移動が出来なくなったら 困る人も多ぃと思ぅのですけど・・・

それの防止なのかも知れませんが

結局ゎ他の場所でやるよぉになるだけなので 意味なぃ気がするし

よけ~悪くなる気がするのゎ 私だけでしょぅか



まぁ 不満ばかり言ってても仕方なぃので 

何事も 素直に受け入れれる人のほぉが幸せだと私ゎ思ぅので・・・

気にしなぃコトにしましょぅ kao01




そぉそぉ メンテ前に 大急ぎで福引やってきました

fukubiki.jpg

今年ゎ ぃぃモノ出るかなぁ~~

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく





[READ MORE...]
ム━d(*´ェ`*)━フ☆
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ヒーローゎ・・・・最近何を狩ろぅか いつも悩みます・・・・


卵もねぇ・・・骨よりイタイのょね・・・無差別に攻撃して来るしさっ怒

それにリプレのマップゎ遠ぃ・・・

ちょと行くかなぁ~って すぐにゎ着かなぃ・・・




だから 近場で~ ど~せイタイんならって感じで~あはは

イルヴァータを コショコショ狩ってました・・・


だって~ イルヴァータって魔の手裏剣落とすらしぃんだも~~~ん もくろみ 

んで・・・

hero.jpg

3日間 DTに(ザクあるから4倍だしね~ピース) カリカリしたけど・・・

出たのモノで めぼしぃのと言ったら・・・みなぎり1個と・・・

hero-2.jpg


まぁ・・・そんなに簡単にゎ出なぃかぁ~~~~んー ちぇ汗とか



DT限定で たま~に遊びに来るのもぃっかな・・・



乳の減りの激しささぇ気にしなければ・・・ 

経験値ゎ良くもなぃけど悪くもなぃ、jョレ





[READ MORE...]
