fc2ブログ
★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
2007年11月11日 (日) | 編集 |
11月の更新をしなきゃしなきゃと思ぃつつ・・・
日にちばかりが過ぎ去り
画像を探したりしてるうちに ある出来事がありましたので
そちらを先に更新させてもらぅコトにしました~~


それゎ・・・・

以前からカップルでお友達でいてくれてる 
ラブラブな2人の結婚式の招待状が届き・・・

お祝ぃに駆けつけさせてもらったにょです

wedding.jpg
せぃかちゃ~髪型もウエディングドレスにぴったりだしハートステッキも可愛ぃ

と~~~ても綺麗だょ




SSゎ名前を消す作業をすると ど~しても綺麗に見ぇなくなってしまぅので
ここゎお祝ぃの席だし いいよね~~って勝手に判断し・・・
あえて名前ゎ公開させて頂く事にしました





式ゎ順調にすすみ・・・・

時間ゎ2人の愛の時間に・・・・・

wedding-2.jpg


衣装も今日に合わせて タキシードとウェディングで決まってるぅ~~~
と 思ってたら・・・ の顔までそろぇてるなんて・・

さすがにやるなぁ~~ラブラブな2人ぃ~~

って思ぃながら見てました・・・・

それと・・・
wedding-3.jpg
このハートのエフェクト・・・綺麗~~~~

リングなんだから このエフェクト カポリンみたぃにいつも出ればいいのにね~
などと思ぃつつ・・・・

式ゎこの後・・・・若干 エロバージョンに突入・・・
やっぱりな・・・・ な展開・・・・


まぁ そこゎあぇて省略

私ゎ大人ななので・・・・

そんなコトゎ・・・・・しませ~~ん


じゃ~なくて こっそりやります




そして・・・・記念撮影シーン
wedding-4.jpg

ん~~~これさぁ・・・
上の残り時間ってのが かな~~~り邪魔っ



でも 2人の仲の良さにゎ残り時間なんて・・・
そんなの~かんけ~~ねぇ~~
ですよね~~~

これからも ラブラブな2人でいてくださぃねっ



そして私ゎこの後 残ってお喋りを一緒にしてたのですが・・・・
4次スキルでの難関だった アドバンスコンボ習得の為のジャクム本体参加のキップを
せぃかちゃの口添ぇもあって手にするコトができたのです・・・

せぃかちゃ~~~結婚式の招待と重ねて
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
(*/∇\*)キャ
特集ありがとーございます♪

お二人には時間を11時のまま変更の連絡をできず
間に合わないかも・・・と不安でしたが
出席してもらえて とっても嬉しかった(〃∇〃) てれっ☆

ジャクムは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また話がきたら声かけますね。
セイカはPCデリケートで無理ですが
ぷっちさん がんばってくださいd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2007/11/15(木) 09:53:47 | URL | せいか #e6mArcUg[ 編集]
=・ω・=
せぃかちゃへ
結婚式のご招待ゎ始めての体験だったので 行ってみたかったし
間に合ってよかった~~v-410

でも事前のリサーチがちゃんとできてなくて・・・
マガティアから行けるのゎ知ってたけど 
他の町ゎどっから行けるのか知らなくて ウロウロ探してしまぃましたょv-404
せぃかちゃが気を利かせてくれて教ぇてくれたので助かりましたv-352

式後 腰を痛めて(ちゃったっけv-361・・・(¬w¬*)ぷっ・・・)
入院してる龍ちゃがちょと心配ですが・・・・v-356

2007/11/16(金) 21:01:53 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック