fc2ブログ
★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
んと・・・・σ( ̄。 ̄*)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
ちょと サボっちゃったかな
みたぃな更新です・・・

えと・・・まずゎ DK同時Lv121UPですが・・・・・
また私がドジって失敗してしまぃました・・・・

こりちゃを待たせてて・・・でも ちこっと頑張ったりして・・・・
よぉやく追ぃつぃた

さて 何で上げる
ジュニバルでも行こぅか~~~~って話して テクテクテク・・・

ちょと遠過ぎました・・・
(● ̄  ̄●)ボォーーーーっとしてた私ゎ・・・
行く途中でドレイク殴ってしまって・・・・UP

(〃´o`)=3 ハァ・・・私ってどぉして こ~オバカなんでしょ・・・

もぉ呪われてますね・・・・

こりちゃが Lv200になるまでにゎ成功するょ~~~って
それって ど~ゆ~慰め

その頃にゎ きっと2人ゎ じじぃとばばぁだょ・・・



さて 嫌な思ぃ出ゎ キレイさっぱり忘れ去って・・・・

最近ゎ いろ~~んなキャラをやってます
しばらく 4次職の関係で高レベルで狩りばかりだったしね~

ここらで気分転換~~

ってコトで~
今日ゎ猫仙人に会ぃに行ってきましたnekosennin.jpg
        きっとここだね・・・いかにも怪しぃもん・・・




デタ━━━(・ω・)━━━!!!!
nekosennin-2.jpg
びみょ~~に可愛くなぃ・・・・


ぉ・・・・・
nekosennin-3.jpg
凍る凍るぅ~~~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ふ・………楽勝だぜっ

(≧ω≦。)ぷぷぷ・・・
nekosennin-4.jpg
いっぱぃ湧くので 2人でいぢめまくる・・・
その時 猫話題で盛り上がってたりKiTTY

SSにゎ撮りそこねたんですが 猫仙人の反撃ゎ ひっかきだったりで笑ぇます


そして どぉ見ても仙人ゎ茶シマネコなのに・・・
落とすETCゎ・・・
nekosennin-5.jpg
悲しげな黒ネコちゃん・・・黒猫

猫仙人ってば 昔 黒猫にでもフラれたのかしら


まぁ思ったほどの敵でもなかったけど
適正レベルだったら けっこ~狭ぃマップに湧きまくりなので
ウマーなんじゃなぃのかな
しばらく このキャラでウロウロしてみょっかな~~
まぁ・・・時間があったらね~~ってコトで





そして・・・
ペットのこりんのケンタクエ(キャラの移動速度に合わせて着ぃて来るよぉになるクエ)が
まだ終わってなかったので・・・
投げシーフと こりちゃの魔キャラでアクアリウムへ・・・・
nekosennin-6.jpg
このクエのアイテムってさ・・・なかなか出なぃ
お陰で 2人ともレベアポしちゃぃました
上画像ゎ 私のUPの瞬間撮り損ねSSであります




さて お次ゎ・・・・
ヒーローに ちこっとかき集めの装備を移動しまして・・・
まぁ 大した装備じゃなぃので そんなに強くなぃのですが

ブランディッシュが使ってみたくてウズウズだったので・・・
ナニ気にBP狩ってみる・・・
nekosennin-7.jpg
スキルレベル3なので まだまだヨワヨワなんですが・・・
これがね~~むっちゃ早くて・・・・
そんでもってかこぃぃ~~(って前にも書ぃたか・・・
実ゎパワストのが強かったりするんだけど・・・
早ぃし2回攻撃だし それと攻撃範囲が今までのナイトでゎ考ぇられなぃ広さ・・・

ぃゃ~ホント ナイトやってた時 攻撃範囲の狭さにイライラしてたんですょ私・・・ ̄□ ̄

ヒーローに浮気心がチラホラだったり・・・・

ぁ・・・でもね DKのスキルも上がって熟練度が10%UPになったから
下のダメが上がって~いい感じになって来たし・・・
ヒールも覚ぇたし・・・

こりちゃが使ってるバーサクみて しゅげ~かこぃ~~って思ったり・・・

まぁ バーサクゎ私にゎ使ぇませんケド・・・
だって・・・あんなの怖すぎるぅぅぅ~~~~~
HPのバーが1ミリくらぃしか残ってなかったりするんだもん・・・
(バーサクとゎ残りHPが一定以下だった場合に発動されるスキルです

ぁ・・・そぃゃ・・・
そのDK・・・・
nekosennin-8.jpg
コレ 拾ぃました・・・・まぁ粗悪です・・・
私って 羊でのドロップって ほぼ粗悪なんですけど・・・

だけど 久々Lv100武器(正確にゎ98だけど)ドロップで嬉しかったでしゅ

そぉそぉ それと こりちゃとSDTに羊狩ってる時
実ゎ日シュリも出たんです・・・
でもね・・・ 
ちこっといろいろな事情で そん時に報告できなかったょぉぉ~

ってコトで~~ここで報告だったり (*ノノ*)イヤン

@1個で日シュリも目標個数集まりま~~す
てか 投げダメダメでやる気全くナイのに手裏剣だけ集めてどぉすんだろ
って思ったりの私も居るのでした・・・。:*:・(*´ω`pq゛ぷっ♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
同時UPミスゎ・・・どんまいv-394
言えばよかったね~ オレも殴りそうだったしv-356

やっぱ~低LVで のんびり~が楽しい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
って思うのゎオレだけ?(¬д¬。)

ナイトいいよね~ オレもほしいな( -_-)フッ
Dのバーサクゎ気を抜くと死ぬし・・・使って狩るときゎ
翡翠かっとこ~ 10%ゎイタイv-404


手裏剣マニアっと φ(*'д'* )メモメモ
2007/06/09(土) 11:25:57 | URL | こり #Mdblsvjk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 11:36:33 | | #[ 編集]
(*´ェ`*)ポッ
Lv122~200までお付き合ぃヨロシク♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪
お願ぃだから翡翠買ぅまでゎバーサク封印してねv-356

ナイトね・・・
こりちゃのパラディン見て いいな~~って思ったんだけどv-343
パラディンででも一緒にやれればぃぃなぁ~って思ぅのだけど
狩場ちゃったりするのかもねv-393

低レベルもイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚ネー!!
私ゎ一緒に楽しく狩りできれば 何でもぃぃゃv-345
2007/06/09(土) 23:25:55 | URL | ぷっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 23:34:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック