★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終目標 Lv200達成♪
2011年08月08日 (月) | 編集 |
もぅ誰も見てぃなぃだろぅこのブログですが・・・
自分の記憶に残すために書ぃておこぅと思ぃます。

メイプルに椛鯖ができて間もなくキャラを作成して・・・
ファーストキャラゎ聖魔だったんだけど 強さを求めて作った戦士キャラ

ホントゎLv200にしちゃぅとそこでGameOverだし
するつもりゎなかったんだけど

最近いろいろとね・・・
もぉその火力アップ課金システムつぃてぃけなくて 
自分なりの楽しさをみつけれればぃぃんだろぅけど
「私 何が楽しくてやってるんだろ??」って思ぅことが多くて

私 最近ゎメイプルゎ好きだけど ネクソンゎキライだったょ
課金的な意味以外にでも なんか悪徳業者ってしか思ぇなくなってた。

 

他にもメイプル終わらせよぅって思った理由ゎちょこちょこあるけど・・・


うん・・・まぁ それゎ置ぃとぃて・・・

自分の中に区切りをつけたかったんですょね
だから 最終目標を決めました。

現在メインキャラのヒーロをLv200にする!
そして大好きだったメイプルランキングに名前を残す!

さぁ目標を決めたら 私ゎがんばりますょ~♪

毎日コツコツコツコツ・・・・

ソロBG ソロジャクム ソロビシャス 一日のフルコースです♪

で 最近ゎ城や要塞ができたから 経験値けっこ~ウマー♪で狩りもできるしね

lv200kinen6.jpg

Maple Laboratoryさん参照


そして 微調整して・・・
lv200kinen.jpg

最後ゎどこで上げよぅかと いろいろ考ぇましたが・・・

私 結構 リプレ好きなんだよねぇ・・・

で・・・最初見たトキ 「ゎ~綺麗~~♪」 って思った
lv200kinen2.jpg

この子で上げるコトにしました♪


んで・・・ぽちぽちっと殴って・・・
lv200kinen3.jpg

 (=^・艸・^= )ウププ あの顔・・・きゃわゅぃ♪


で・・・じゃぁぁ~~~ん♪
lv200kinen4.jpg

lv200kinen5.jpg

無事にSS取りそこなぅコトもなく Lv200になれました♪ ヾ(〃^∇^)ノ

lv200kinen7.jpg

2011年8月8日 8時 もみじサーバー戦士ランキング88位 ←なぜか8にこだわってみた(笑



まだ ちょこちょこっとやり残したコトゎあるのだけど・・・

サブゎ育てる気ゎ今のトコなぃです。

また振り替ぇしたり キューブしたりとか・・・考えるとゾッとする・・・
でも育てるとやりたくなっちゃぅと思ぅので

いちぉぅ・・・私のメイプルストーリー 完


狩りをするのゎきらぃじゃなかったので 大好きでした。 可愛ぃし面白ぃし 

火力課金地獄さぇなければね・・・・


各種グルクエやったコトなぃのやってみたかったなぁ・・・
オルビスとか毒霧とかロミジュリとか・・・

ソロでゎやったけど グルクエのCWとか・・・

PBもまた行ってみたかったなぁ・・・

獅子王もソロで半分削ったとこで倒せるかびみょ~だったから撤退したし

そぉそぉ・・・

カオスホンテも
honte.jpg

このトキゎビショさん含む5人だったけど 中頭途中でタイムオーバー

でも 久し振りにドキドキワクワクして楽しかったなぁ~

2回目挑戦したけど グラボのビデオメモリー?不足で 各部位点滅 窓不可の末落ち・・・
グラボ バージョンアップしなきゃ無理そぉ?

残念だなぁ~~~~!討伐したかったなぁ・・・


やり残したコトゎソロ派の私にゎ厳しぃ事ばかりですにゃ =・ω・=




って こんな感じ  |ω-o)゚+. ポッ

やり残した事をやるのに またインするかゎ不明です。

今ゎ燃え尽きた感でいっぱぃなので・・・

ホンテコミュゎ多分参加すると思ったりするこのごろです。



でゎ  長々と書きましたが・・・この辺で

(=ゝェ・)ノβyё βyёヽ(=ゝェ・=)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 16:56:31 | | #[ 編集]
おめっと!
おつかれさまでした
2011/09/07(水) 00:21:26 | URL | kori #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 05:13:04 | | #[ 編集]
もぉ誰も見てなぃだろぅと思ってたので すっかりチェックを怠ってました・・・

Lv200お祝ぃコメ (*^ー^*) ありがとぅござぃます♪

上の非公開さまへ
もぉメイプルに楽しみを見つけられなくなったから辞めよぅと思ったのです。
最終的にゎストレスを感じる事のほぉが多くなってしまってました。

下の非公開さまへ
そうですね・・・
月3000円の課金でおしゃれやら楽しめて
こつこつメルを貯めてれば そこそこ強くなれてボスにも行けて
私もあの頃が楽しかったですょ♪





そして 今後のコトとしまして
最後のほぉにホンテコミュだけゎ参加しょぅかな・・・って書ぃてましたけど
結局 そのタメにゎペットと車輪ゎ必須なワケで・・・

今 性向?でしたっけ?
そこら辺のパッチくらぃからの内容ゎ全く把握してなぃし
そんなこんなで
もぉ メイプルに戻るコトゎなぃだろぅな・・・
そ~思ってます。

最後にLv200お祝ぃに 愛するヒーロキャラへ
無期限アバを数種買ってあげたので
それを着せてあげるタメにインするつもりですが

きっと それが最後になると思います。
2011/09/14(水) 21:11:25 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]
ぷっしゃああああああん!!!!

記事 読んで 泣きそうになった!!ぃや号泣(ぁ

200 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ でと

最後の挨拶が出来なくて、どぅしたのかなぁって思ってたんだけど、いろいろ考えた結果の結論なのよね@@

こっちも200なったのですが、メイポ中毒なので懲りずにバトメはじ~めましたぁ~♪(冷やし中華ぢゃなぃよ!^^v

たぶん、こっちゎサービス終了まで遊んでると思うので、もしまた会えたら遊ぼうね☆

寂しいけど、お元気でね~^^
2011/09/24(土) 20:21:53 | URL | 百式 #-[ 編集]
百ちゃまへ

ぉぉぉぉ~~♪ コメントあり―(´ノω・`=)ノ(´ノω・`=)ノ―がちょ!!

元気にしてますかにゃ?
おっと忘れちゃいけにゃ~!

百ちゃまも Lv200 (=´∀`=)ノ☆・゚:*才×〒"├☆.。.:*・°☆

バトメかぁ~あれ評判の面白さっぽかったもんね♪
私も地味にワイルドハンターを150の・・・3だっけかなぁ・・・
まで育ててゎいたんだけど
ふとこれからヒーロと同じよぅにリアルマネーがかかると思ぅとね・・・

私もメイプルゎずっと続けていたかったなぁ・・・って思ぅ
でもある程度の強さゎ求めてしまぅ自分が居るからね・・・

私にゎできなかったけど 百ちゃまゎ頑張ってね!!!


最後に辞めるんだ~!って伝ぇると
少なからず 嫌な思ぃや寂しぃ思ぃをさせてしまぅと思ったから
何も言わずに去るコトを選んでしまって申し訳なぃです・・・

ホンテやカオスジャクムやいろいろ楽しかったです!
他の人にも何も言わずに去って来たので

メルさんやセナさんにもし伝ぇる機会があったのなら
いろいろ楽しかったです ありがとぅ!
って伝ぇてもらぇたら嬉しぃです

百ちゃまも元気でね!! ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
2011/10/01(土) 20:02:15 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]
遅くなりましたが、200Lv達成 おめでとう~~♪

すでに引退状態の くららい ですが、キャラは
消えないから、気がむいたらインするかもで一時休止
仕事もあるけど、オフゲーもしてるのは内緒で w
最近のメイポにはついていけない(お金の面とか・・
たぶん他ゲームにいると思います

メイポでは色々とお世話になり楽しいゲーム生活を
満喫させてもらいました。 ありがとう御座いました♪
2011/12/05(月) 09:58:32 | URL | くららい #5Fx5N3LA[ 編集]
Re: タイトルなし
☆くらちゃんへ
大変お返事遅れて(*・人)) ごめんちゃぃ!
そして Lv200達成お祝ぃコメ あり―(´ノω・`=)ノ(´ノω・`=)ノ―がちょ!!

ぃゃぃゃ メイポでお世話になったのゎこちらのほぅで・・・
ホントにいろいろありがとぅござぃました!
思ぇば ジャクムやホンテがまだ皆で力を合わせて戦ぅボスだった頃
誘ってもらって・・・
あの頃ゎドキドキの連続で楽しかったねぇ♪
特にわぃわぃ行くホンテゎ楽しかったゎぁぁ・・・

メイポゎ残念ながら
お金の面でつぃていけなぃゲームになっちゃったょねホント・・・
私ゎもぅ戻るコトゎなぃと思ぅ・・・
他ゲーもちらり~っとやってるし
まぁメイポほどがっつりやってゎなぃけど 
そんなにお金使わなくてぃぃのが一番ぃぃかなぁって思ぅ

おっと語りだすと 長々なっちゃぅ・・・(´・ω・`;A) 

とにかく 今までv(*^ー^*) ありがとぅござぃました♪
元気でねっ!
またどこかで会ぇたら嬉しぃけど・・・
ネットの世界じゃ名前違ぅとわかんなぃし難しぃか・・・
(= pェq=)ショボーン
2012/01/07(土) 12:17:57 | URL | ★ぷっち★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(木) 22:30:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 04:26:26 |
