★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

=・ω・=
2009年03月01日 (日) | 編集 |
3月ですね  

春っぽぃ日も最近多くなって来て・・・・ 

ぃょぃょ冬も終わりなんだな~て思ったりしてますが


3月と言ぇば 卒業シーズン・・・


たまたまなんですが 

前回 『かりゆし58』の『さよなら』のPVをUPして


最後ゎ 『卒業』的な終わりだったのも ぃぃタイミングだった気もするので


少し考ぇた結果 私もこのブログを卒業するコトにしました おっきいニャンコ




理由ゎ・・・・

自分でブログを続けてく意味が分からなくなったってコトですね


何のタメに書ぃてるだろぅって思ぃながら 時間を割ぃて書き続けて行くょりも

もっと リアルで別なコトをして有意義な時間として過ごしたほぉが

自分のタメなのかも知れなぃと思ってしまって・・・



自己満で書けてた間ゎよかったのですけど


今ゎ寂しぃ気持ちで書ぃてたって 何も得られなぃ気がして・・・




思ぇば FC2のブログゎ2007年の3月から始めたので ちょぅど2年間でした


その前に 別なブログゎ2箇所だったかな~ 

ぅ~~ん・・・実質5年くらぃになるんじゃなぃかなぁ・・・

まぁ そんなにマメに更新してたワケでもなかったんだけど


自分 ご苦労様って感じです 笑2 



それでゎ 素敵な春が訪れるコトを願ぃつつ 

さよなら 


黒猫



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 07:55:49 | | #[ 編集]
=・ω・=
非公開さまへ
お疲れ様 v(*^ー^*) ありがと♪

特に大きな何かがあったとかじゃなぃんだけどね・・・

私ゎ 今もそして前もだけど
友達って言ぇる程の人って ほとんど居なかったりするょ(笑


どんなに信頼してても 自分が大切に思ってても
相手がメイプル飽きてインしなくなれば 2度と会ぅ事ゎ出来なくなる
そ~ゆ~もんしょ? ネット友って・・・

何度もそぉ思った・・・

だからって てけと~なコト言って てけと~に遊ぶコトなんて
出来なぃ性格だからね・・・
まぁ 友達ゎそんなに作らなぃって考ぇゎ今も変わってなぃょ

それよりもリアルで ちょっと趣味ってのか・・・
やろぅかな~って前から思ってるコトがあったから

そっちをボチボチやろ~かなって思ってね

メイプルゎ 今までど~りマイペでやってくと思ぅょv-221

コメントゎ嬉しかったょ いつもありがと^^

2009/03/02(月) 01:01:26 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 17:46:11 | | #[ 編集]
ブログお疲れ~
ブログお疲れさまでした~
くらも、同じく 書きたい事が見当たらないのに
がんばって同じ事書いててもな~ て感じで
最近は ぱったり更新できてませんでした~
あ・・メイポ事態もご無沙汰だったしね  orz
何事も自分の楽しみが続いてこそのブログ・ネトゲ
また、書きたいことが見つかったら いいね(^_-)-☆

時々しかinしないメイポですが、そのうち聖ちゃんも
inしてくれるかもなので、またみんなでメイポで遊びたい
ですね   
2009/03/05(木) 07:07:19 | URL | くららい #cBQwumaU[ 編集]
ブログお疲れ様
ぷっちにゃん、ブログお疲れ様です。
更新したたんびに観に来てただけに、ちょっと残念ですv-8
ぷっちにゃんがううんさんとかとお友達とか知らない所でぐる~っと回って繋がっていたとか、なかなか一緒になる機会がないけど、面白く見てました。
でも、めいぽをやめるんじゃないから、又どこかで一緒に遊べるといいねv-7
2009/03/05(木) 22:07:51 | URL | 鶴田真由 #jzLtT8hY[ 編集]
=・ω・=
ちょっと見に来てなぃ間にコメ頂ぃてたんですね・・・
教ぇてもらって気づきました・・・

(*・人)) ごめんちょv-356


非公開2さまへ
コメありがと~ござぃます^^

んとね・・・

大した内容でもなぃし 更新もマメじゃなかったブログなんだけど
けっこ~ いつも気にかけて 
ブログネタ探したり まめにSSも撮ってたりしてて
わざわざ ネタSS撮りにインしたりとかもしたし・・・

そのSSの整理やトリミングや 話の流れとか考ぇたりとかね・・・

まぁ 人知れず時間かけてたのさ (笑

そ~ゆ~のに使ってた時間を 他のコトに使ぃたくなった・・・
それだけのコトなんす v-355

それにさ~自分が書ぃた過去記事とか 殆ど見直すコトなかったし
ちょと 昔の内容って読み返すと恥ずかしかったりしなぃv-361

そんな感じで~ 書き残すってコトゎ もぉしなぃ予定・・・

まぁ またどこかでぉ会ぃするコトがあるかもなので
そのトキゎ ヨロシク♪(*б,б*)v



くららいさんへ
うんうん・・・ 
くららいさんも最近見かけなぃな~って思ってた~

だけど ここんとこ復帰の兆しv-361 かなv-361

せぃかちゃ含む皆さんと また楽しぃコトあったら
誘って下さぃね~v-343

お疲れ様コメ v(*^ー^*) ありがと~ござぃましたv-352



真由ちんへ
お疲れさまコメ♪サンキュe-420人´ェ` =)(= ´ェ`人

真由ちんとゎ なが~~ぃお付き合ぃだもんねぇ・・・
ぁ! 
いつも会ったら言ぉぅと思ってて 会ったら忘れちゃってたんだけど
友ロク 真由ちんの都合のぃぃキャラから 
ヒーローの『ぷっちにゃ』に送ってもらぇると嬉しぃですv-343
メイポゎ今までど~りにやるつもりだしv-221

それとね ダイゴローも この春 無事に大学に合格したから
少しメイポ復活するかもょ~
また いつか一緒に遊べるとぃぃですね^^
2009/03/06(金) 22:59:41 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 16:50:01 | | #[ 編集]
ぷっちさん お疲れ様
 
たまーに来てたんだよ
ネットは気軽にできる趣味でいいんだと思ってる。

特に自営の俺なんか、いい具合に
ストレス発散できるしね

ゴルフとか釣りとかしたいんだけど
時間とれないしね

メイポはぼちぼちやればいいさ

又遊ぼうね

ぷっちさんと歳も近そうだなあ v-12

なんかホッとするオヤジでした
2009/03/25(水) 10:19:53 | URL | ううん #-[ 編集]
=・ω・=
またまた教ぇてもらってコメに気づきました・・・
(*・人)) ごめんちゃい!

非公開さまへ
もぉ ぉ返事遅れ過ぎて・・・今さらなんですが・・・

お疲れ様ありがとです^^

またいつか狩りでもご一緒できるとぃぃですねv-352

ん~でも一緒に狩りしたコトって 
殆どなかったりする気がしますが・・・・

メイポゎ今までどぉり 忙しくなぃトキゎやってますょ~♪
気ままにね・・・v-441


ううんさんへ
ぉぉぉ~~v-21たまにでも見に来てくれてたんですね~v-22
知りませんでした~ありがとですぅ~v-516

うんうん・・・ 
リアルでアウトドアな趣味を持つよりゎメイポってお金かからなぃょね~
って何気に思ぅ私です
(=^・艸・^= )ウププ・・・

今 ちょっと年度末で忙しくて・・・
ちょうど忙しくなったコロに チケ切れちゃったのでインしてませんが
また 4月になったらインできる予定ですので
ぃろぃろボスとか ご一緒しましょぅね~~v-410


そして・・・歳も近そぅって・・・

(何でバレたんだろv-361・・・って違っv-363

やぱ 大人の魅力がプンプンしてますぅ~v-361
((((( ̄∀ ̄ ニャハハハ・・・・e-343
2009/03/30(月) 00:31:30 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
