fc2ブログ
★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
みっけた~~~♪ (*・ω・*)v
2009年02月24日 (火) | 編集 |
昨日の記事に書ぃた ハートのチョコレート


これって 明日のメンテでなくなるんじゃね

ってか すっかりメンテが近ぃってコト 忘れてました・・・あちゃー




んで 必死で考ぇてみる・・・

贈答なら女キャラにでも贈れるのでゎ

自分の別IDから贈答してみょ~と思ぃましたが・・・

choco.jpg

ダメです・・・・うーん


男キャラからだったら イケるのでゎ

と 思ったので 

ダイゴローのキャラでインしてトレードで書売ってP増やして

(だって ダイゴローのキャラに1000p入れるのもなんかね・・・、jョレ


贈答してみたケド・・・

choco.jpg

やっぱりダメ・・・・大泣き




ダイゴローのキャラのショップで ごちゃごちゃしてたら・・・



ダイゴローが 「ん 俺のキャラ 」 って寄って来た 苦笑



で~ 

しゃ~なぃんで SSを見せたりしながら事情を説明し

謎が解明できなぃコトを告げると・・・



「ちょっと貸してみ~」 ってあちゃこちゃショップをクリックして探し出した・・・ムム…



結果っ

chocolate.jpg

ぷっちぃも舞ぃ踊る程の喜びぃ~~~~音符


.メチャンコ。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆ ウレシィ





んで まだ間に合ぅかな

私も着けたぃって方が もしゃいらっしゃるかもっ

ってんで 情報を公開っ





まずゎショップにインして・・・

chocolate-2.jpg

右上にある『アイテム検索』をクリックすると・・・


アイテムを検索できる画面が出ますので

chocolate-3.jpg

『ハートのチョコレート』と入力すると・・・

検索結果が出ます

chocolate-4.jpg

左のチョコと右のチョコの違ぃが不明なのですが・・・

とにかく これにゎ『男』の制限がありませんので・・・



女キャラでも持つコトができましたっ



う~~ん・・・・これに気づく人ってスゴイっ 笑う



まぁね・・・私ゎ気づけなかったんですけどね・・・・・kao02






ところで・・・・

全くかんけ~なぃ話なんですが・・・

chocolate-5.jpg

この ひょこクッキー めっちゃかゎぇぇ~~ひよこ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック