★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終目標 Lv200達成♪
2011年08月08日 (月) | 編集 |
もぅ誰も見てぃなぃだろぅこのブログですが・・・
自分の記憶に残すために書ぃておこぅと思ぃます。

メイプルに椛鯖ができて間もなくキャラを作成して・・・
ファーストキャラゎ聖魔だったんだけど 強さを求めて作った戦士キャラ

ホントゎLv200にしちゃぅとそこでGameOverだし
するつもりゎなかったんだけど

最近いろいろとね・・・
もぉその火力アップ課金システムつぃてぃけなくて 
自分なりの楽しさをみつけれればぃぃんだろぅけど
「私 何が楽しくてやってるんだろ??」って思ぅことが多くて

私 最近ゎメイプルゎ好きだけど ネクソンゎキライだったょ
課金的な意味以外にでも なんか悪徳業者ってしか思ぇなくなってた。

 

他にもメイプル終わらせよぅって思った理由ゎちょこちょこあるけど・・・


うん・・・まぁ それゎ置ぃとぃて・・・

自分の中に区切りをつけたかったんですょね
だから 最終目標を決めました。

現在メインキャラのヒーロをLv200にする!
そして大好きだったメイプルランキングに名前を残す!

[READ MORE...]
