★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しております・・・・
2011年03月21日 (月) | 編集 |
皆さんお元気ですか?
って言っても もぉここを見に来てくれてる方なんていなぃと思うのですが・・・(笑

東日本大震災・・・大変ですね

被害に合われた多くの方々が
少しでも希望の光を感じる事ができますように願っています。



ブログを書かなくなって SSを撮るコトもめっきりなくなってたんですが
何気にこのトキだけゎ 記念にって思って
ぽちっ・・・と押したんだっけなぁ・・・と

なんとなく捨てるに捨てれず でも邪魔・・・・
メイプル休みだし暇だし にょし ブログに貼っとこぅ!
と思って久し振りにUPしてるワケにゃのであります =・ω・=

もぉずいぶん前のSSですが・・・

去る2010年12月19日 
我がファミリーのパパ 世凪さんに誘ってもらってピンクビーンに行って来ました。
もみじでゎ初撃破です♪

pb1
(名前 消してなぃけど・・・まぁぃぃょね・・・多分・・・誰も見なぃだろぅし・・・)

下調べゎしっかりして 大まかな流れゎ把握してたつもりだったのですが・・・
今 どこをやってるのか さっぱり分からなぃ状態でした(笑

やぱ最初だとこんなもんですょねぇ・・・

また行ってみたぃなぁ~と思ぅこの頃ですが

PBゎタイムアタック 1時間以内に最後の本体のピンクビーンちゃんを倒さないといけません

もぉ少し強くならなぃとなぁ・・・・


潜在出て キューブってめっちゃリアルマネーかかるし
何でこんなにゲームにお金使わなぃといけなぃんだろぅ・・・
って萎えるコトしばしばで

なんか 最近のメイプルってこんな感じですよね・・・ (= pェq=)

久し振りなのに愚痴になっちゃぃました!!

((((( ̄∀ ̄; あはは…
