★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

=・ω・=
2009年03月01日 (日) | 編集 |
3月ですね  

春っぽぃ日も最近多くなって来て・・・・ 

ぃょぃょ冬も終わりなんだな~て思ったりしてますが


3月と言ぇば 卒業シーズン・・・


たまたまなんですが 

前回 『かりゆし58』の『さよなら』のPVをUPして


最後ゎ 『卒業』的な終わりだったのも ぃぃタイミングだった気もするので


少し考ぇた結果 私もこのブログを卒業するコトにしました おっきいニャンコ




理由ゎ・・・・

自分でブログを続けてく意味が分からなくなったってコトですね


何のタメに書ぃてるだろぅって思ぃながら 時間を割ぃて書き続けて行くょりも

もっと リアルで別なコトをして有意義な時間として過ごしたほぉが

自分のタメなのかも知れなぃと思ってしまって・・・



自己満で書けてた間ゎよかったのですけど


今ゎ寂しぃ気持ちで書ぃてたって 何も得られなぃ気がして・・・




思ぇば FC2のブログゎ2007年の3月から始めたので ちょぅど2年間でした


その前に 別なブログゎ2箇所だったかな~ 

ぅ~~ん・・・実質5年くらぃになるんじゃなぃかなぁ・・・

まぁ そんなにマメに更新してたワケでもなかったんだけど


自分 ご苦労様って感じです 笑2 



それでゎ 素敵な春が訪れるコトを願ぃつつ 

さよなら 


黒猫



