★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日ゎメンテーーー! (*・ω・*)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日ゎけっこ~大掛かりなメンテだったっぽぃですが 

意外に早く終わってたのが ネクソンらしくありません・・・kao02


 
つぅか・・・『マスターM』を探せ!って・・・

map.jpg

誰やねんそれ・・・・って感じです kao04



な~~~んか まだよく分からなぃクエが いっぱぃです・・・


とりぁぇずゎ情報を待って めぼしぃクエがあったらやる~ピース

って いつものパターンなのですが・・・



頭の上に出る電球がクリックしてもクリックしても消ぇなぃのが 邪魔くさぃのと



フリマでアイテム整理しょぅとしたら アイテムを落とすコトが出来なくなってました・・・汗とか


ぃちぃち交換窓ってのがめんどくせぇ・・・

わざわざソコを変更しなきゃイケなかったワケが分かりませんょね・・・苦笑


フリマで落としてアイテム移動が出来なくなったら 困る人も多ぃと思ぅのですけど・・・

それの防止なのかも知れませんが

結局ゎ他の場所でやるよぉになるだけなので 意味なぃ気がするし

よけ~悪くなる気がするのゎ 私だけでしょぅか



まぁ 不満ばかり言ってても仕方なぃので 

何事も 素直に受け入れれる人のほぉが幸せだと私ゎ思ぅので・・・

気にしなぃコトにしましょぅ kao01




そぉそぉ メンテ前に 大急ぎで福引やってきました

fukubiki.jpg

今年ゎ ぃぃモノ出るかなぁ~~

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく





[READ MORE...]
ム━d(*´ェ`*)━フ☆
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ヒーローゎ・・・・最近何を狩ろぅか いつも悩みます・・・・


卵もねぇ・・・骨よりイタイのょね・・・無差別に攻撃して来るしさっ怒

それにリプレのマップゎ遠ぃ・・・

ちょと行くかなぁ~って すぐにゎ着かなぃ・・・




だから 近場で~ ど~せイタイんならって感じで~あはは

イルヴァータを コショコショ狩ってました・・・


だって~ イルヴァータって魔の手裏剣落とすらしぃんだも~~~ん もくろみ 

んで・・・

hero.jpg

3日間 DTに(ザクあるから4倍だしね~ピース) カリカリしたけど・・・

出たのモノで めぼしぃのと言ったら・・・みなぎり1個と・・・

hero-2.jpg


まぁ・・・そんなに簡単にゎ出なぃかぁ~~~~んー ちぇ汗とか



DT限定で たま~に遊びに来るのもぃっかな・・・



乳の減りの激しささぇ気にしなければ・・・ 

経験値ゎ良くもなぃけど悪くもなぃ、jョレ





[READ MORE...]
 d(*´ェ`*)
2009年01月21日 (水) | 編集 |
先日の新年会 アップロードファイル

雨が降ってたので ウロウロどっかに移動するのもだり~し

ってんで さっさと帰れました・・・☆.。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。ラキー


ぁ そぉそぉ・・・よけ~なネタなんですが・・・

新年会で ぉ花もらって ちょぉご機嫌だった私ですトールローズ

ohana.jpg

ぉ花もらったの・・・久し振りだなぁ・・・ ん~~2年振りくらぃ

可愛ぃモノや綺麗なモノが身近にあると幸せな気分になりませんか~ はあと





おっと話が脱線してしまぃましたが 無言、汗


新年会から早めに帰宅できたので・・・

koen.jpg

帰ってきて そっこ~でPCのスイッチオン 指

トウキョウ公園PTクエに参加させてもらぃました~kao03



[READ MORE...]
ウリウリ♪(*´Д`)つ))´∀`)ニャハハ♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |
今日ゎしぃさんに呼んでもらってジャクムー


さっそく ザク買ったし~ 心置きなく攻撃できるのが嬉しぃ~音符


つってもね 別に山を狙ぉぅとか野望があるワケでゎなく 笑



ただ単に 途中で少し攻撃を控ぇなきゃかな

な~~んて考ぇなくて 集中して攻撃できるってのが 私的に快感なのです




[READ MORE...]
まぁ最近・・・ =・ω・=
2009年01月14日 (水) | 編集 |
最近 ヒーローゎ・・・

『トウキョウエリア』のクエが先に進まなぃと 全くやる気が起きません・・・・汗とか


でも PTクエが必ずあるので・・・

いっこ~~に進まなく・・・・

ぅ・・・・・・・落ち込み



とか 思ってたら・・・

しぃさんの助けも頂きまして・・・


再び 『ぷるるん隊』含む関係の方達とご一緒させてもらぇるコトになりました



約束の時間前に『カムナ』で待機してぃると・・・

きっと 今日もご一緒させて頂くんだろ~な~~っぽぃ方が現れたので・・・

kouen.jpg

ちゃっかり 椅子にぉ邪魔させて頂きました jumee☆peace2





[READ MORE...]
公園 (;´Д`A ```
2009年01月06日 (火) | 編集 |
昨日 DT1時間狩っても出なかった クエ品ですが・・・・

ko-en.jpg

本日 DT5分で出ちゃぃました・・・・

(。=`ω´=)ぇ



つぅか・・・残りの55分 私ゎなにをすればぃぃのでしょぅ

(;´Д`A ```




[READ MORE...]
メイポはじめっ!  |ω-o)゚+. 
2009年01月05日 (月) | 編集 |
新年のご挨拶ゎとりぁぇずゎ終わらせてたワケなのですが・・・


さて メイポはじめ・・・

2009.jpg

気合を入れて向かった先ゎ・・・

2009-2.jpg

楓城の忍耐っ !



今年こそゎ ちょぉ~苦手な忍耐を・・・・

心を入れ替ぇて 我慢強く自力でクリアするんだ~~~~


















[READ MORE...]
あけおめ♪............~(=*^‥^)
2009年01月02日 (金) | 編集 |
y003.gify004.gify005.gife04.gif




皆さんにとって良ぃ1年になりますょぅに・・・・・


今年もよろしくぉ願ぃしま~~~す






009.gif ひだり かわぃぃ素材屋さんです 素材頂ぃてます
