★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

(ノ=´ω`=)ノ ごぁぃさつぅ~♪
2008年12月28日 (日) | 編集 |
さて・・・今年も残りわずかとなりましたね

皆さんにとって ょぃ1年だったでしょぅか

ょぃ1年だった方も そぉ~でなぃ方も 年末年始ゎのんびり過ごせたらぃぃですね あはは





でゎメイプル きのこ5


最近忙しかったので 

メインでビシャスだけしたり DKのタメにETCをちまちま集めたりしてました・・・nyakki


(。´・ω・)ん


何のETCかって


 |ω-o)゚+. ムフフフフ


ginino.jpg

これが・・・・

ginino-2.jpg

これに なったとです


ぃゃぁ・・・このETC集めるのに 4日くらぃかかってしまったので・・・え~


年内の目標ゎ 

DKを銀いのししにするって ちこっと低レベル的なモノになってしまったって感じです汗とか

ホントゎ メインのレベルを@1上げたかったのですが・・・

ちょと びみょ~な%で止まってますね・・・???





[READ MORE...]
”we wish you a merry christmas”
2008年12月24日 (水) | 編集 |
だーくないとっ! ヾ(=`ェ´*
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ちこっと前に 青牛さんをせっせと狩って『読めなぃ本』をげちゅした話をしましたが・・・


最近思ぅんですょ・・・あはは

ボスに行く時に 敵に接近して戦ぅ戦士ゎ けっこ~HPが要求されたりするんですが



まぁ ボスによりますが・・・ 

ホンテだったり BGBだったり 新しぃボスのベルガモットだったりゎ

ヒーローゎ意外とHPが低くて DKさんのHBをもらわなぃと即死だったりするんですんー


んでね・・・

ヒーローって 今さ~いっぱぃ居るでしょぅ

でも・・・

DKゎ少なぃっしょ

だから せっかく自分にゎ 4次してるDKが居るんだから育ててみょっかな~・・・にや

って・・・・



だ~か~ら~ まずゎスキルを揃ぇなぃとねっ もくろみ



ってコトで~ うん 行って来ましたょ~ マンジさんにラッシュをもらぃにっ

dk.jpg




[READ MORE...]
たこ焼き~♪ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
2008年12月15日 (月) | 編集 |
先日 誘ってもらってジャクムへ~


くらさんに久し振りに会ぃました・・・kao01



そしたら・・・・・

takoyaki.jpg

くらさんゎ うさぎさんからたこ焼きに変身してました たこやき

takoyaki-2.jpg



と・・・・


と~~~~~っても・・・・・


うましょぉです・・・・よだれ

takoyaki-3.jpg


た・・・・食べちゃってもぃぃのかな

゚+.(*ノェノ)゚+キャーーーーーーーーーー




[READ MORE...]
『トウキョウエリア』出陣っ! εεεεεヾ(=`ェ´* )ノ
2008年12月12日 (金) | 編集 |
先日 1時間限定で投げをやってると・・・・



ぅんぅん・・・

投げで集中して狩りをしてられるのゎ1時間な私です・・・

 |ω-o)゚+. テレ・・・・

tokyo.jpg


なんじゃ~ あのへなちょこりんな物体ゎ~~



これって 『トウキョウエリア』でげっちゅ出来る物だとばかり思ってましたが・・・・

親分も落とすんですね・・・・!



しかし・・・・これ・・・・・

tokyo-1.jpg

むっちゃくちゃ だっせ~~ですっ へー


しかも・・・・

tokyo-2.jpg

店売り 10メルとか・・・・汗とか


なんか けっこ~ゴロゴロ出るみたぃで・・・露店でも よく見かけます・・・

でも 店売りしても10メル・・・・めちゃくちゃ使ぇねぇ~ヤツですね・・・・んー





[READ MORE...]
12月ぅぅ~!  スタタタ...εεεεεヾ(●´∀`)ノ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
うん・・・・今さらなんですが12月ですね~わほー



なんか最近 急に忙しくなりはじめて ドタバタしてぃる私であります jumee☆sweat2Rb


ところで皆さん・・・突然なんですが・・・

メイポでの所持メルのカンストって いくらだかご存知ですか

私ゎ てっきり3Gぐらぃなんだろぅと思ってたのですが・・・



根拠ゎなぃんですが・・・拡声器で高額のモノが取引される時に 

カンストって言葉が ちらちら出ますょね


そのトキに 2G以上 3G以下あたりな会話を以前見たコトがあったので・・・

まぁ そこらだろぅと思ってぃたのですが・・・kao02


いつのコトだったか・・・エルフ露店で ぉ店を出し直そぅとクローズしたら・・・

商品を受け取れませんでしたって言われて・・・

えぇ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━っぇ!!!! そんなハズゎゎゎゎ~~~!!!!?????


持ち物にも ちゃんと空きがあるのに なぜっ


って 思ったら な~~~んとメルが持てなかったんですょね・・・・


ぉ陰で 露店の場所なくなりましたょ・・・・kao06


そのトキの所持メルが 2・1Gくらぃだったので・・・

なんか中途半端だなぁ・・・って思ってて・・・・


実際いくらなんだろ って思って倉庫を使って調べてみました・・・


ら・・・・

kousatu.jpg

ここまででストップで @ゎ1メルも預けれなくなりました・・・

な・・・なんだ この激しく半端な数字ゎ・・・・kao05


なんか 私のやり方がマズかったのかも って思ったので・・・kao04

いちぉ~ネット検索で 『メイプル メルカンスト』って調べてみましたら・・・

上と同じ数字が書かれてました・・・



ぁ・・・ やぱ この激しく半端な数字ゎ合ってたのね

なんか暗号でも・・・・・ぃゃ・・・・単なるネクソンの気まぐれか


まぁ 皆さんも

メルが2・1G以上になったら 露店でぉ店を閉めるのゎ気をつけましょう(=σ´ェ`=)σ ネッ 





[READ MORE...]
ぃぃ男ゎ暇人・・・・(( (っ´ω`)ノ(pωq)
2008年12月02日 (火) | 編集 |
最近ちょっと 思うトコありまして・・・

ヒーローで向かってた先にゎ・・・

愛しのカレ・・・・

uho.jpg

うほっぃぃ男・・・・・だった(もぉ過去形かな・・・)・・・ジュニバル jumee☆surprise9

昔ゎ この方 と~~~っても人気だったのにね・・・

今ゎ とっても暇人のよぉです・・・んー


2回覗ぃて 2回とも ブラブラ暇そぅに歩ぃてぉられました~~あはは

が・・・ch変更なんかして倒して回る・・・

な~~んて めんど~なコトゎしてませんけどね・・・・・・




ぃゃ・・・

今頃 何をこんな過疎地をウロウロしてたかと言ぃますと・・・


最近 DKをちょっくら育ててるので まぁラッシュもいちぉ~1だけ上げとくかな・・・と

uho-2.jpg

そぉ・・・うえ コレコレ・・・・


11月いっぱぃならば ザクチケ持ってるし 土日が終日4倍なので この機に出しとくかな・・・と


最初ゎ めんど~だったんで露店で買ぅかなって検索してみると・・・


な・・・・な・・・・・な~~~んと・・・・・

最低価格120M !?

昔ゎ 10Mでも たっけぇ~なぁ~~~アップロードファイル


って思ってたのに・・・・


んで まぁ・・・・・自分で出すしかなぃかな・・・・・っとね jumee☆imbeaten1R





[READ MORE...]
