★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃくむんむん♪(〃^∇^)ノ
2008年11月28日 (金) | 編集 |
ハムにぃから 『Aレイを覚ぇたぃ ジャクムも行ってみたぃ』って要請を頂きましたのでグッ


しぃさんにお願ぃして・・・・

いろいろお世話してもらって・・・・

いつも 快く引き受けて下さる皆さんに感謝であります・・・カンシャ人´ェ` =)(= ´ェ`人カンシャ




私もジャクムゎ久し振り・・・



前回ゎいつだったか忘れたのですが・・・

何気に 私のジャクムでの発見事項ですが 

『ペットにPエリ設定してたら楽勝じゃね


ぃゃ・・・

これゎ私の勝手な個人的意見なので 多職の方皆さんが そぉなのかゎ不明です・・・



まぁ そんなこんなで・・・・

zyakumunmun.jpg

トーテムポールのよぉな柱の落下と共に終了~


ってか この柱ゎ いつもむかちゅくんです・・・・

これに当たると・・・ピヨります・・・絵文字名を入力してください


ご一緒させてもらったDKさんゎ 上手にラッシュ回避されてたけど・・・

私ゎ で・き・な・ぃ・・・・・・のぉぉぉぉ~~~~~ 



ぁ・・・・でね・・・・・Aレイゎ・・・・・・どまぃ





[READ MORE...]
ぅひょぉぉぉ~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
2008年11月26日 (水) | 編集 |
最近 ちと ぉ目々が飛び出しそぅになったコトゎ・・・・

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


jene.jpg

骨でジェネ狩りが ウマイっ


って・・・・ 今さらですね・・・・笑2



思ぃつきでDKを吸わせてみたのですが・・・・


ぃゃね・・・

ちっとヒーロでビシャス行ってると Pエリが溜まりまくるんですょ・・・

(エリクサと露ゎ鳥さんで消費してましたが

んで 露店で売るのもメンドーだし メルも別に欲しくなぃし おっきいニャンコ


んで・・・骨にDK連れてけば Pエリが最大限に有効利用できるじゃぁぁ~~ん

まぁ こんな感じの単純で軽ぃ思ぃつきだったのですが・・・・



こ・・・これが めちゃウマイっ (2度目・・・、jョレ


あまりのウマさに DKにもチケ買ってしまぃましたょ~てへ


サクサク経験値が上がってくのを見てるのゎ なんかウキウキしちゃったりポッ

(ヒーローのほぉゎ チケありで骨3匹倒して 0.01%上がるって感じなので・・・)






[READ MORE...]
かわぃぃょ♪ゎ魔法の言葉・・・
2008年11月19日 (水) | 編集 |
そ~なんです  この魔法の言葉に弱ぃんです・・・・ポ

ちょっぴり凹んでても この一言ですっかりご機嫌~

なんてコトありますょね~

でも・・・・ 女ゎ皆そ~じゃなぃかなぁ~


世の中の男性の皆さん 言ってあげてますか

あなたの側に居る 大好きなあの女性に・・・・・

言ってあげましょぅ この魔法の言葉を・・・・・


ぁ・・・・もちろん誰にもかれにも言ってるヤツゎ すぐ分かるんだからねっクロネコ






さてと・・・・最近ゎ ちっくらメイン頑張ってましたょ~~


んでね・・・記念すべきレベUPの日がやってきました~グー!


まぁ 何事もなかったょぉに上がるのも ちこっと味気なぃので・・・

久し振りに 経験値微調整なんか D子やでんでんでやりまして・・・


ど~やって上げるか~グッ とか どこで上げるか~~~グッ とか 考ぇてみまして・・・


うん・・・・決めた~~





[READ MORE...]
+゜*。:゜+(人*´∀`)♪+゜:。*゜+
2008年11月18日 (火) | 編集 |
最近 すっごぃお気に入りを見っけて・・・

膝をかかぇて 暖かぃろぃゃるみるくてぃ~を飲みながら

(● ̄  ̄●)ボォーーーー♪ っと聴ぃてる時間が幸せです


んで・・・ブログにも張りつけてみたり・・・・うるさかったら (*・人)) ごめんちゃぃ汗とか

そ~ゆ~方ゎ ぽちっと消して下さぃね・・・・???





さて メイポ・・・

皆さんゎ今回のこのネクソンのキャンペーン参加してますか

sitei-0.jpg





[READ MORE...]
ダイジョブ キットゲンキニナルカラ・・・・
2008年11月11日 (火) | 編集 |
寒さが日に日に増して 冬ももぉ間近って感じですね・・・

風邪とかひぃてなぃですか



最近 やっとチケ買ぃました 

今月ゎ土日が4倍だし とにかく頑張る予定です おっきいニャンコ



せっかく 頑張るんだから 何か新しぃチャレンジをやってみょぅと・・・・

しばらく行ってなかったソロビシャスを復活っ

どぉしても怖くて行けなかった アノ場所にチャレンジ

dokidoki.jpg

今 HPがやっと10300越ぇたので なんとかなりそ~な感じになって来たってのも

チャレンジの理由なんですが・・・

だぃたぃ 段上のボムってどれくらぃのダメなんだろ 

まぁ 8K程度って話ゎよく見ますが 実際8Kあれば耐ぇれるのか疑問だったので

試しにHP満タンにして わざとダメを数回受けてみたんですが・・・

10回程の試みで 最高8200程度でした 

まぁ HPを常8500以上に保ってれば耐ぇれるかなぁ~jumee☆HeRo


で・・・最初ゎ必死でしたが (そして1回死にましたが・・・・jumee☆shock2L

何とか・・・
dokidoki-2.jpg

最近ゎ レベル上がっても時間短縮できなぃので 楽しみもなかったし

途中のスキル解除や混乱がイラつぃたりしてたのですが


時間も5分短縮出来たし 

この場所で攻撃すれば スキル解除も混乱も受けないので とっても快適ですグー!


ただ・・・ 

今までゎ けっこ~よゆ~だったので 

途中で飲み物飲んだり 目を離したりも出来たのですが

ここだとHP回復に注意をしなぃとイケなぃので かなり必死です笑


ソロビシャス中に 出入りされた方にゎ ご挨拶もできなく

(*・人)) ごめんちゃい なのでした汗とか





[READ MORE...]
