★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱんぷきん ~(=*^‥^)
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日ゎはろぅぃぃぃ~~~~ん ですね



ところで はろぅぃんって何の日だっけ

よく知らん・・・・汗とか

た・・・確か・・・・お菓子を食べる日っ・・・・・・・違ぅか


まぁ 何ゎともあれ・・・・
HW.jpg
お菓子 げっちゅぅ




メイプルでゎ・・・
HW-2.jpg

お化けに変身して 行って来ましたょ~ ハロウィンマップ 


ってかね・・・

どのキャラで行こぅ・・・・あんま高レベルで行っても つまんなぃょね・・・・

って 思ってわざわざ中途半端なキャラの投げで行ったとぃぅのに・・・


このマップって 多分レベルかんけ~なぃっぽぃ・・・

ダメージゎ常5しか与えられなぃっぽかったです ???




[READ MORE...]
生きてま~す (;´Д`A ```
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ぇと・・・・ちょと更新停滞してましたが・・・???

ダイジョブです・・・生きてますっ


うん 多少忙しかったのと 体調回復の様子見と・・・

んで 以前からやってみょぅって思ってたコトに ちっくら手を出してしまったら 

中途半端にしておけなぃ性格が災ぃして・・・

そっちに没頭してました らぶ太ハートてへ



そちらが だいたい終了したので さてメイポ復活かなぁ~jumee☆HeRo

って思ってたら・・・



福岡の親友からプレゼントが届きました 

どっさり・・・・
dvd.jpg
な・・・・DVD・・・・


ぅ・・・・嬉しぃんだけど・・・・

これ 観終わるのにどんだけ時間がかかるコトでしょぅ・・・・汗

そ~ぃゃぁ・・・ちこっと前に話したトキに

『最近ゎ胸をトキめかしてくれるょ~~な人ぃな~~~ぃんだょね~』

『胸がきゅーーーーんってするコトなぃかなぁ・・・』

そして 最後に

『私さぁ~もぉ誰からも可愛ぃね~とか綺麗だね~言ってもらぇなくなったら

  この世から消ぇてなくなりたぃょ・・・・』

とか 言ったょなぁ・・・・、jョレ



『○○(私の名前)の好きな 胸がキュンってするラブストーリ中心にチョイスしといたから』

との 有難ぃメッセージ付き

さすが分かってらっしゃる・・・・

これ観て胸をキュンキュンさせろってか

妄想の世界への切符を送って頂き 

いつも 私のコトを心配してくれる親友に深く感謝するのでありました kao04




ぁ・・・でも これゎしばらく保留しておく予定です・・・

私って TVの前にずっと居るってコトが普段からマレなんですょね・・・実ゎ・・・

TV好きな人にゎ申し訳なぃ言ぃ方なのですが・・・

すっごく時間を無駄に過ごしてる気がしちゃぅんですょ kao02


私がTVの前にずっと居るのって 体調が悪ぃトキくらぃです

今度のそれまでゎ 大切に楽しみに残しときま~~す ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





[READ MORE...]
HALLOWEEN ヽ(= ´ェ`=)ノ゚・*.。.:*・゚☆
2008年10月12日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ こんばんゎ

ちょと 体調悪かったり 気分的にもノラなかったりで

ブログもメイポも ちこっとぉサボリだった最近です・・・ (;´Д`A ```



そぉそぉ・・・10月と言ぇば ハロウィン 

まぁ 日本じゃイマイチ浸透してなぃお祭りなのですが・・・・


TVでねCMを毎年見るワケなんです 

何の

あのね・・・・・ ユニバのハロウィンバージョン


ぁ~~~ぃぃなぁ~~~~行きたぃなぁ~~~

って 思ぃながら  いつも日常に追われて 気づぃたら終わってる・・・・羅琉 泣き

クリスマスゎ絶対忘れなぃのに ハロウィンゎけっこ~忘れてるのが現実だったりしますょね~汗




まぁ ちょとここで 沈んだ気持ちを盛り上がらせるタメにも 

ちっくら ハロウィンバージョンに模様替ぇでもしてみっかな・・・・




ぁ・・・リアルでもね 


いつもゎ大好きな雑貨屋さんでも 「かっゎぇぇねぇ~~」って見るだけのハロウィングッズ

買っちゃぃましたょ~~

halloween.jpg  halloween-2.jpg


クリスマス程の気合を入れて買わなぃあたり

まぁ そんなもんょね~~とか 思ったりもするんですが 笑


でも 可愛ぃでしょ (ぁ・・・ゴチャゴチャしてるって 気にしなぃ気にしな~~ぃ


黒猫がモチーフになってるトコロが 私のはーーーーーつを串刺しに・・・ラヴ



ぁ ついでに これも買っちゃったり・・・
halloween-3.jpg

これさ ネコ好きな人の習性やら人との関係やら恋愛やら なんちゃらかんちゃら書かれてるんだけど


読みながら (=^‥^=)(= ^._.^ =)(=^‥^=)(= ^._.^ =)ウンウン あるある・・・

って思ったり 

ぃゃぁ~これゎ違ぅな・・・

って思ったり


まだ 全部読んでゎなぃんだけど・・・・



『結局 最後はいつも相手を受け入れてるし。

 恋人のワガママも バカな上司の命令も クライアントの身勝手さも 勝手に転がり込むネコも・・・』

ここが みょ~~に ハマリました・・・

うんうん そ~なんだょね~~~って黒猫





おっと・・・・メイポ メイポ・・・・アップロードファイル




[READ MORE...]
=・ω・)ノ【:*:.+:.нёllо.:.+.:*:】
2008年10月01日 (水) | 編集 |
9月も終わって 今日ゎパッチでしたね・・・

なんか いろんなサイトで メーカーなるスキルが実装だとかなんだとか騒がれてましたけど・・・

原石 原料 クリスタル その他なんじゃらかんじゃらを使って 

武器や防具が自分で作れるょぉになる


ぁ~ど~りで・・・・

ちこっと前から また露店出してるんですが・・・

たまりにたまった 原石 原料 クリスタルが飛ぶよぉに売れたワケですね~~ねこ




高く売ろぅと買占めしてたってコトですね 皆さんお金儲けにゎ敏感なょぉで・・・

原石 原料 クリスタルなんて 狩りをしてたらイヤでもたまってしまぅのにね・・・

またしばらくメイポ界に嵐が吹き荒れそぅな気配です ???



そぉそぉ・・・・先月のメインのクエストだった メイプルクリスタル

マスタリーブック メイプルヒーロー20の2枚目を ビショに使ぉぅと思って

日を待って 雷とM篭手をドロップしたのを見届け・・・・

再び 卵の上に登って・・・・・
septe.jpg
ちゃらり~~ん♪

 |ω-o)゚+. ムフ・・・・成功





[READ MORE...]
