★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ゎ~~~~ぃ♪
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今日ゎ運がぃぃな~~って日を待ってました・・・ニコニコ。 横向き


その日ゎね~ うん なんかずっとツイてましたょ~グッ


んで極めつけゎ・・・


数日前にせぃかちゃがブログで 骨からSE30ドロップして超セレブになったって記事を書ぃてて

ほぉぉ~~骨ってSE30も落とすんだ~ とか 何気に感心して見てました


でも 骨ってドケチだから な~~~んも落とさなぃって日のが多ぃですからね

完全に他人事だったんですが・・・・


な・な・な~~んと・・・・私もSE30拾ってしまぃました !

SSゎ撮ってませんが・・・・

で・・・・

もぉ 今日しかなぃなぁ・・・・MH20をハリハリするのゎ

って思って・・・・場所ゎ決めてました


そして・・・・

mh20.jpg

ちゃらりらり~~~ん 


やったぁ~~~~ラヴ


この方法で もぉ1枚のMH20ゎビショに成功させる予定です ピース

ビショのほぉゎ 多分ヒーローのほぉよりゎ緊張しなぃとゎ思ぅのですが・・・・

でも せっかくのマスタリーブックなので できれば成功させたぃのゎ言ぅまでもありません




[READ MORE...]
うっひょぉ~~~♪ ヽ(●・`ω・´)┌┛
2008年09月17日 (水) | 編集 |
なんか 今月のメイポゎ いろいろやりたぃコトがあって大忙しです・・・

M武器も狙わなきゃだし メイプルクリスタルも集めなきゃ~


 スタタタ...εεεεεヾ(●´∀`)ノ


そして・・・

kurisutaru-3.jpg

相方が2個出たからって くれたコレ うえ


そぉ これで木馬さんに乗れるよぉになるんですょね~~~


足が遅くて移動にイライラする海賊で乗りたぃ~~~ラヴ


と・・・・思ったら・・・・このクエってLv30以上じゃなぃと発生しなぃっぽぃ


だから ちまちまっと空き時間をみっけてゎクエを進めながらカリカリ~jumee☆DaNcE1


そして・・・・やっと・・・・・
kurisutaru.jpg
顔がちょと怖ぃけど・・・・Lv30になりました~~


まぁ もっちそっこ~で転職しに行きましたょピース

kurisutaru-2.jpg

ひょっこインファイター誕生です ひよこ




[READ MORE...]
(((((= ̄ー ̄)ノ ょ~~し!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
前回の記事を書ぃてから いろいろ考ぇたんだけど・・・・



やぱ 何となく受け入れられなぃコトでも 自分にプラスに取り入れなきゃダメだょね

(=^‥^=)(= ^._.^ =)(=^‥^=)(= ^._.^ =)ウンウン・・・・


思ぃどぉりじゃなぃ状況に不足な思ぃをして マイナスに考ぇるょり

与ぇられたチャンスを生かすコトを考ぇたほぉが よっぽど楽しぃハズ


それが私らしぃょね neko



んで MH20のマスタリーをもらぅタメに 出来るだけ頑張ってみょぅと決めました



そこで 即リアルマネーを使ぅのゎ 何となくイヤなので

トレードでアイテムを売って それでP貯めて・・・

200P貯まったらチケットにして メイプルクリスタルを集めに行く・・・・ピース


そんな感じ~  



でも トレードで売れる物って なかなかなぃのょね・・・・汗とか

必死にレアアイテム狙って狩りをするんだけど・・・・

雷とか雷とか雷とか雷とか雷とか・・・・日シュリ・・・・

ぅ~~普段だったら嬉しぃんだけど・・・・手裏剣ってトレード出せなぃぢゃんか 大泣き

神様って と~~っても・・・・ぃぢ悪です 


まぁ 最終手段として椅子を出そぅとゎ思ってますが・・・

パラソルビーチゎ気に入ってるから・・・・ピンクっくまの椅子を・・・・

出来れば出さずに終わらせたぃけど・・・・




などと頭をいろいろ悩ませてます ???


とにかく チャンスゎ1度っ

今頑張らなぃで 後から やぱ頑張ってやっとけば良かった・・・汗;;って後悔するより

やって やったけどダメだったって ちこっと落ち込むほぉがマシだょね ニコニコ。 横向き


ぃゃ・・・もちろん やって成功して ヾ(〃^∇^)ノわぁい  が 1番なんですけどねおっきいニャンコ




[READ MORE...]
ぁ~~~~~=3  o┤*´Д`*├o
2008年09月03日 (水) | 編集 |
9月ですね・・・ そろそろ秋も近ぃです

久し振りにメインでインしたら・・・・
parasoru.jpg


(。´・ω・)ん


と 思ったら・・・・

parasoru-2.jpg
これでした・・・・



(。´・ω・)ほ

と 思ったら・・・・・

parasoru-3.jpg
これも・・・・・・・





つぃでに・・・・
parasoru-4.jpg
これゎ以前 もらったゃっですけど・・・なんとなくノリで~黒猫


何で2個も って思ったけど・・・

う~~ん・・・これって キャラスロット増やすの使ったら当たるんだっけ


とりぁぇず 3色揃ったんで びみょ~に嬉しぃけど・・・・

椅子ばっか持っててど~すんだろ


ってコトで これゎメインIDにそれぞれ振り分けるコトにして

ヒーローゎくまちゃん愛用にすっかな・・・・と 海賊に移したのを戻したり

ごちゃごちゃ椅子の入れ替ぇに頭を悩ませてた ノーテンキな私であります・・・・



ぁ・・・でもね ちょっといろいろでね・・・・ブログも書く気分じゃなかったり・・・・




ぁ・・・・それとね メイプル5周年で いろいろあってますね・・・・

斬りとDKでクエやってたら コロコロっとM武器3つ程拾ぃましたょニコニコ。 横向き

そんなに メルを儲ける気もなぃので あまり乗り気でもなかったんだけど


とりあぇずゎ海賊と斬りのゎ自分で使ぃたぃので 狩ってみるかな~pikachu





それと・・・・メイプルクリスタル・・・・

3000個集めると マスタリーもらぇるヤツ・・・・・

メイプルヒーロー20・・・・・・・・・・・・・・欲しぃ・・・・・・・・・・・


でも これってどっからど~計算してみたって P使わなきゃ手に入らなぃ仕組み アップロードファイル

1度ゎ そんなにリアルマネー使ゎなぃし~~~ (=`ェ´*|プンプン

って 思って諦めた・・・・



でも ホンテ産のこのマスタリー・・・露店じゃ3Gとか・・・・汗とか

絶望的に手に入る気がしなぃ

それが 3000Pくらぃを使ぇば手に入る・・・・


頭の中を グルグルとその考ぇが渦巻ぃて・・・・・・jumee☆Feel Depressed4




これさ・・・・期限ナシでさ実装されたんだったら ネクソンの粋な計らぃって思ぅのに・・・・

うん 

P使って近道するもヨシ   数ヶ月かかってコツコツ集めるもヨシ

そ~ゆ~選択肢があってもぃ~~んじゃなぃ

そぉ思ぅ私なのですが・・・・

やっぱ Pつぎ込める人しか強くなれなぃゲームだったんですね メイプルって・・・・汗



なんか 心のモヤモヤが増ぇた気がしちゃって・・・・

M武器出して トレードで売ってP稼ぃでやろぅかな・・・とも思ったけど

どんどん日にちだけゎ過ぎ去っていくのです・・・・???

