★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

(pqゝωб*)゚+.゚☆゚+.゚ にょほ♪
2008年08月27日 (水) | 編集 |
今日ゎパッチですねぇ・・・今回ゎM武器が出るのかなぁ・・・・

と 思ったりしてるんですが ねこ

それよりも何よりも ログイン落ちを直して欲しぃですょね~~~

激しい時ゎ8回連続落ちましたから・・・もぉイライラであります ソ猝ヨ


何度かそれで 落としアイテム移動の原石とかETCを消しちゃぃましたしね・・・

ぃゃ・・・大切な物ゎ落としたりしなぃんですが

いちいち 原石を倉庫に移動するのに2PCゎメンドーなんだもん・・・汗




ぇと・・・今回のパッチ前にタイミングよくなのか ザクサク切れちゃったりで

何をやってたかと言ぃますと・・・・
buranko.jpg
このクエ 知らなぃ人が見ると きっと 『なんじゃこれ』なのでしょうが

知ってる人が見ると すぐに分かるハズ 




[READ MORE...]
いろいろ~♪ (=σ´ェ`=)σ
2008年08月21日 (木) | 編集 |
お盆過ぎて なんか ちっと涼しくなってね


メイポゎ そろそろチケ切れます・・・

今 Pなぃんで・・・ 少しまったりしょっかな~ とろろ





先日太陽

ブタさんの椅子 出ちゃったから 種余ったんでやるぜ~~~

って あんちゃが言ってくれたので・・・
buta.jpg
イパーーイ もらっちゃぃました~~

うん チケも切れるし ここらでちこっと そこらのクエでもやってみっかな~

そろそろ クエ終了だしねらぶ太ハート


あんちゃ~あり―(´ノω・`=)ノ(´ノω・`=)ノ―がちょ!!


その あんちゃ 最近海賊頑張ってるみたぃで

ほぉほぉ・・・しばらくやる気なさそ~だったけど ぃぃんじゃね 


近ぃうちに海賊同士で一緒に狩りしょ~ねっ

って約束して・・・

つか 早くしなぃとレベルがかけ離れてしまぃそ~です汗とか




[READ MORE...]
ホンテ    o┤*´Д`*├o
2008年08月19日 (火) | 編集 |
日曜日に 

気楽でぃぃから~見学に来なぃ

って 誘ってもらって ホンテ討伐に参加して来ましたっ


うん・・・ホントゎね まだまだ戦闘員として参加するにゎレベルが足りなぃんですょね おっきいニャンコ


ホンテのレベルが160なので 攻撃時のダメに補正が入って 軽減されるし

戦士の永遠のテーマでもある 必中の命中率に達せなぃので当たらなぃ・・・・カオナシ



まぁ 戦闘員としてゎ弱っちくて あんまお役に立てなぃってコトですね 笑2




だから ゲストとして体験ツアーって感じで 固定さんに連れてってもらったのです ニコニコ。 横向き


ドキドキしながら 集合場所へ・・・・
honte.jpg


全体のリーダーさんゎ 左下の雪だるまの頭だけ見ぇてる方のよぉです 絵文字名を入力してください

こ・・・この雪だるまさんにゎ見覚ぇが・・・・

た・・・確か・・・・アドコン習得のジャクム戦で一緒だった方・・・・・のハズ・・・・

(記憶が曖昧・・・ ??? )






[READ MORE...]
 |ω-o)゚+. ムフフ・・・・
2008年08月15日 (金) | 編集 |
お盆ですね~

私ゎ暑ぃのが大の苦手なので エアコンガンガンかけて引きこもってます うしし


まぁ とりぁぇずゎ・・・
kaizoku.jpg

ガンスリンガー 多少レベル上がったんですが・・・・(つっても 2つだけどね~笑2

足遅ぃし・・・敵に迫られるし・・・・ペットゎ人形だし・・・・・

ストレスが溜まりまくります・・・・???


せめて バスタオルで移動を上げれば 狩りもマシなんでしょぅが・・・・

バスタオルで狩りをするのゎ・・・・ぜっっっ絶対にいやっ!


ん~ やぱこのキャラゎ 私にゎ向かなぃのね・・・・・・落ち込み


早くも挫折気味であります アップロードファイル


って コトで・・・ 

クエがたまって ペットを生き返らす日まで凍結しとこ・・・っと

んで 他キャラで 30弾丸を狙って狩りでもすっかな 

そして モチベを上げる・・・・・っとね・・・・・・(;´Д`A ```





[READ MORE...]
暑中お見舞ぃ申し上げます・・・(´・ω・`;A)
2008年08月08日 (金) | 編集 |
ぃゃぃゃ・・・・毎日暑ぃっすね・・・・

皆さん 夏バテとかしてませんか


暑中お見舞ぃ申し上げますぅ~
natsu.jpg
ブタさんの蚊取り線香・・・・レトロでぃぃですね~

風になびぃてるっぽぃマフラーもイケてます

ってか フリマで見かけた知らなぃ人なんですけどね・・・


これにしても デイビーの縛りプレイのにしても 

もはや椅子にゎ見ぇませんょね

ってか 実装当日ゎ 1Gとかで募集されてましたけど・・・・

椅子に1Gとか どんだけセレブな方達なんでしょぅ羆


もぉ ここまで来ると 椅子ゎど~でもぃぃモノとなってしまぃました・・・

コカコーラのクマちゃんの椅子で 私の中でゎ終了ってトコでしょぅか・・・


ちこっと前に ゴマちゃんの椅子が出て 『か・・・かゎぇぇ~~ 』って思ってたのが

懐かしぃですね・・・・



[READ MORE...]
海賊っ   =≧ェ≦)ノ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
ちまたで噂の海賊・・・・


相方と一緒にやろ~ね~とか言ってました 腟究

とりあぇず 私ゎ先にチャリクエってたキャラが居るんですが・・・

そのキャラとゎ別に 一緒に新しくメイプルアイランドから始めょ~かなって考ぇてて

(2キャラ居ても 職ゎ2種類あるしね~~ )

だったら どのIDにしょぅ・・・ペットのあるIDにしたぃな・・・・

ぁ・・・ちなみに チャリクエキャラの『ぷち海りん』ゎ 氷魔と同IDなんですょね・・・


でも ペットのあるIDに空きゎもぉなぃし・・・・

キャラ数の制限を増やせるPアイテムゎ 1500Pで ちょと高ぃ・・・・

3キャラじゃなく 1キャラでぃぃから 500Pにまけてちょ~~~~~鐔

って言ぃたぃトコですが ドケチなネクソンさんが そんなコト許してくれるワケもなく・・・


ん~ 氷魔IDの『ぷち魔りん』 ギルクエのLv30以下用に作ったキャラを消すかな・・・

ど~せ 私にゎギルクエの忍耐なんかできなぃしね jumee

ただね・・・髪型変ぇたし髪色も変ぇたのがね・・・・

ちと もったぃなぃかな・・・・・


とか いろいろ考ぇてたんですが・・・・

相方・・・ 既にあったLv9の初心者キャラで海賊やったとかなんとかで・・・

まぁ 詳細ゎ聞ぃてなぃけど 

やっちゃったのね~ (¬。¬ )ちぇ~



んじゃ まぁ 私も『ぷち海りん』を とりぁぇず転職させてみましょぅかね~

ってコトで・・・・行って来ました~~~
mufu.jpg

(。=`ω´=)ん この樽の中に入るのね




[READ MORE...]
