★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

o┤*´Д`*├o
2008年07月31日 (木) | 編集 |
さて 7月も終わりです

7月終わりのメイプル内での大イベントゎ やっぱり海賊の実装でしょぅねぇ・・・・

そんな盛り上がりを前にして 私ゎ何をしてたかと言ぃますと~
fumu.jpg

そぉです・・・ペットを3匹に増やしてみました~


つぅかね・・・半分ゎペット3匹のエフェクト見たさだったワケなんですが・・・

某ブログで ネコ2匹と ネコorウサギorパンダ ゎエフェクトが確認されてたので

ネコ2匹にプラスするのゎ どのペットでもぃぃんじゃね と思ぃまして・・・


ホントゎね・・・ウサギもパンダも人形状態で居るのゎ居たのです・・・・

でも 私ゎネコの次にゎ このぉサルさんが好きなのです・・・・neko


それにね・・・

ぉサルさんにゎ範囲拡大の自動アイテム収集機能が最初から付ぃてるっしょ~

ウサギとパンダゎ・・・確かネコ並みか・・・パンダゎアイテム収集だけゎ付ぃてたかな・・・



うん・・・で 悩んだんだけど・・・ぉサルにしたのね・・・・

そしたら エフェクトゎ出ませんでした・・・・


llllll(=-ェ-;=)llllllショボーーーーン





うん・・・でもね・・・・

銀イノッチに乗って走ってると 

3匹が ちっこぃ足をちょこまか動かして 必死に着ぃて来るのが 

めちゃくちゃ可愛ぇぇんです

1匹のトキでゎ見れなかった動きも見れるし・・・

狩りのトキゎ『ぷっちぃ』と『ぷっちょ』が アイテムを必死に拾ぃまくってくれるのも

・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィー♪・゜゜・*:.。

『みぃ』ゎ拾わなぃペットなので 基本 狩りのトキゎのんびりサボってますけどね





[READ MORE...]
さっそく・・・・(*´Д`)つ))´∀`)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
私の願ぃが通じたのか・・・・


さっそく 今日 天狗さんが会ぃに来てくれました 


まずゎ姫マップに いのししに乗りつつ入るのですが・・・

姫をジャンプで避けながら 恐る恐る右側に移動してく・・・


だって チキンな心臓なんですもん


んで 人も天狗も居なかったら 周りの姫を倒して ch変更っ

その繰り返し pikachu


そして そのchも居なかったので 同じょぅに 右で姫を倒してました・・・・



そ・・・・そしたら ふわっと現れた~~~~~



ちょ・・・・・ちょ待ってっ

こ・・・・・・・・・・心の準備がっ

tengu.jpg
きゃぁぁぁあぁぁっぁ~~~~


思わず逃げる私・・・・走


だ・・・だ・・・・・だってぇ・・・・・・こ・・・・・こわぃもん・・・・・・




[READ MORE...]
そろそろヒーロー復活 ヽ(●・`ω・´)┌┛
2008年07月25日 (金) | 編集 |
とりぁぇ~~ずゎ ペットを増やして 気持ちゎ盛り上がって来ました
(昨日の記事参照してくらさぃませ~

  |ω-o)゚+. ヌフフフフ・・・・




そして・・・・

サクザクのチケット2種も購入  


さぁ 復活の準備ゎ整った・・・・


@ゎ・・・・モチベを上げるタメに・・・以前から考ぇてた・・・・

sorosoro-22.jpg
   コレ 


んでさ

こ~ゆ~のってさ 1人でやるより一緒にやるほぉが楽しぃやん

アイテム集めも 1人で黙々と集めるより  

@何個~ 頑張ろぅ~~~ って言ぃ合ぇるほぉが

数倍楽しめるもん・・・・ 絵


ってんで 相方を引きずり込んで・・・・
sorosoro-20.jpg



アイテム集め開始っ






[READ MORE...]
そろそろ・・・・ヽ(●・`ω・´)┌┛
2008年07月23日 (水) | 編集 |
 スタタタ...εεεεε ・・・・・・・ヽ(●・`ω・´)┌┛


すっかりご無沙汰してしまった更新ですが・・・・

うん・・・まぁね・・・・ネタがなかったにょです 


それに 毎日暑くて死にかけてたり~ちょとリアルが忙しかったり~

ぅ~やる気起きねぇ~~~~02

だったワケです    (どんなワけだ



てか メインのヒーローゎ ほぼお休み状態だったのですが

sorosoro.jpg
この2キャラゎ地味に活動してました・・・


氷魔の頭の上がキラキラしてるのゎ・・・




[READ MORE...]
o(= ´ェ`=)ノヽ(= ´ェ`=)ノ゚・*:.。.こんちゃ~.。.:*・゚☆
2008年07月10日 (木) | 編集 |
すっかりメインから離れて のほほんっと気分転換してますが・・・・neko


いつものよぉに ちまちまクエをやったりしてますheart03


んで・・・ハミで・・・
ikinuki.jpg

中国の塔の中なんですが・・・

ここ 敵がけっこ~強ぃので ヘボヘボな私ゎ もぉ必死でした笑2

ikinuki-2.jpg

キャンデー使ってるトコなんか チキンさが伺ぇるでしょ


実ゎレベルUP前 @3%ってトコで 金色のヤツに殺されたんです・・・

塔の中じゃなく 右横の広場みたぃな 平面な横なが~~なマップで・・・

@少しでUPだし けっこ~経験値ぃぃし 一気に上げちゃぉぅ

とか思ったのが間違ぃでした汗とか

黄金武術家ってやつ・・・ikinuki-2-2.jpg


こぃっが・・・うじゃうじゃ居て・・・しかも動き素早くて・・・

手裏剣投げてたら あっちゃにもこっちゃにも当たりまくって アップロードファイル

追っかけまわされて・・・・チーーーーン・・・(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....




私にゎムリでした・・・・落ち込み




まぁ 塔の中だと適度に湧くので そのうちサクと翡翠を買ったら(メインと同じIDなので)

ここで 少し頑張ってみるのもぃぃなぁ~って思ったりアップロードファイル

うん・・・やぱ投げゎ面白ぃね~ グー!


って言っても 必死に操作しなぃとなので すぐ疲れちゃうんだけどねてへ







[READ MORE...]
Lv130 才×〒"┝一_〆(´ェ `=)
2008年07月03日 (木) | 編集 |
相方のパラディンが先日・・・・

you130.jpg



で・・・





[READ MORE...]
ちょと休憩・・・(=∪ェ∪=)ZZzz
2008年07月01日 (火) | 編集 |
今回の目標だった 天狗ソロ・・・・・フフフ、うまくいった…。

そろそろ翡翠も期限切れになりそぉだし 逝ってみっかな~



ってか 天狗ってさ~ 毎日ゎ沸かなぃよね

一週間に1回くらぃなのかな

実ゎよく知らなかったり・・・・アップロードファイル



んじゃ まぁ水曜日ゎメンテ入って かなりの延長で遅ぃ時間まで終わらなかったから

確か・・・Bossなモンスって パッチ後にゎ必ず湧くんだったょね


次の日の朝に行ったら 1匹くらぃゎ居るんじゃなぃかなぁ~



って・・・・思ったんだけどね・・・・・ムム…

kyukei.jpg


居ませんでした・・・・ |ω-o)゚+. ちぇ・・・・汗とか


ちょとドキドキして探したんだけど・・・・

前ゎ 必ず一匹くらぃゎ居たのになぁ~

皆 強くなって楽勝で倒せるよぉになったんでしょぅね・・・苦笑



目標ゎ果たせず・・・モチベゎ下がり気味・・・

姫をしばらく叩ぃてみたんだけど あそこって平面で単調な上

ちょと休憩~とかできなぃし・・・

前から あんま好きな狩場じゃなかったのね~ソ猝ヨ


骨も なんか ずぅ~~と狩ってるし飽きたな・・・、jョレ




[READ MORE...]
