★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
2008年06月24日 (火) | 編集 |
ぇ~~~~っと・・・・

まずゎ・・・

私のファーストキャラである聖魔がLv50頃くらぃからのふるぅぅぅ~~ぃお友達のうっき~が

無事にTTを取得できたので ご報告をっ

そのコトに関して お願ぃしたりした方が数人いらっしゃるのですが

皆さん快く 「いいよ~」って言って頂き ほんと~に v(*^ー^*) ありがと~ござぃました




ん~~今回ゎ自分事ってあんまネタがなぃっす・・・苦笑

とりあぇずゎ・・・

ビショゎ 相方を吸わせながら 鳥さんがマイブームjumee☆peace1

自分ひとりの経験値だったら やる気起きね~~~アップロードファイル
netakana-2.jpg

ほらね~眠そぅっしょ jumee☆sleepy

まぁ それが2人分だとやる気が不思議と起こるゎけで・・・笑2

Lv138になりました~





ヒーローのほぉゎ・・・攻撃系主要スキルゎ上げてしまったので

今ゎ地味なスタンスとアキレスを 激しく地味に上げてます

が・・・・

レベル上がっても さほどの変化を感じられなぃので

つ・・・・つらぃです・・・あちゃー


でも・・・コツコツ・・・・カリカリ・・・・・

で・・・・
netakana-11.jpg

久し振りにビシャスで上げてみました・・・Lv151です

ホントゎLv150になったら ソロ天狗に行こぅと思ってたんですが 

意外にHP伸びなぃんですね~ムム…

このままじゃ 絶対何回も死ぬぞっ

と 思ったので

翡翠が切れる直前に行って 余ってるのを完全消費させてやろ~と計画してます





[READ MORE...]
ヾ|。^・ェ・^|ノ『。゚・+:.・ネ兄・.:+・゚。』ヽ|^・ェ・^。|ノ
2008年06月16日 (月) | 編集 |
いつも ジャクムに誘ってくれる くらさんのお誘ぃで・・・

今回ゎ アドチャ狙ぃのパラディンさんのお手伝ぃです

自分のトキゎお世話になってるので 少しでもお役に立てるなら・・・ピカチュウ


前回の相方のサポで多少の練習もできたので ビショでも大丈夫っ

と・・・・思ぅ汗とか

凄ぃ自信ゎなぃのだけど・・・・サポもきっと完璧でゎなぃのだろぅけど・・・



ってコトで ビショさんが足りなぃってコトだったので 緊張しながらビショで参加です 絵文字名を入力してください



ふと考ぇると お誘ぃのあった日ゎ金曜日 

うっき~が唯一お昼でも来れるハズの日やんっ

ってコトで うっき~にも声をかけて・・・

前ゎももさんにも ちこっとお願ぃしたりもしたんだけど

なかなかタイミングが合わなくてね・・・

投げさんゎ TT取れなきゃ4次になっても ど~しょ~もなぃもんねぇ・・・汗;;



まぁ そんな感じだったのですが・・・・

うっき~ゎ遅刻ぅ~~ で1回戦不参加 sn 

たくぅ・・・(笑)   (¬。¬ ) 

150.jpg

撃破の瞬間をSSに・・・と思って ゲージが消ぇた瞬間に押したんだけど・・・

ちょとタイミングが早過ぎたみたぃで・・・



[READ MORE...]
Aレイと・・・ぃろぃろ ~(=*^‥^)σσ
2008年06月09日 (月) | 編集 |
エンジェルレイを取得したのゎ ぃぃものの・・・・

SPが残ってなくて  |ω-o)゚+. ちぇ・・・・汗とか

な 状態だったので ちっくらビショ頑張って上げてみました ピース

rei.jpg

まぁ 50%くらぃゎあったので ワリと短時間で上げるコトができたのですが 音符


場所ゎココ・・・・

なんか ビショでゎ 他に狩りたぃのって思ぃつかなぃ・・・

骨ゎMGかけなきゃムリだしね 


MGかけて骨 と MGなしで鳥さん ・・・・

どっちが 薬とか経験値とかでお得感が味わぇるでしょぅか

今度 試しに骨逝ってみっかなぁ~絵文字名を入力してください

ちょと・・・ビショで骨ゎ怖ぃんだけどね・・・sn




[READ MORE...]
追記・・・・(=∪ェ∪=)
2008年06月06日 (金) | 編集 |
実ゎ 前回の記事に入れ込もぅと思ってたSSが まだ数枚あったのですが

ダラダラと長くなりそぉだったので 別記事にしょぅと思ったワケなのです絵文字名を入力してください


まずゎ アドチャ入手のジャクム前に 寝なぃょぉにか

珍しく頑張ってインしてた相方 ひよこ


そして 『ぷるるん隊』の あわやさんとしぃさん・・・・

なんとなく ビシャスに行くトコになりまして 笑2

neta-13.jpg




[READ MORE...]
ふむ・・・・(=∪ェ∪=)
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ねね・・・・

フリマでこんなペット見かけたんですけど・・・・
neta.jpg
こんなペット居たっけ~

PCのモニターが可笑しくなって 色が変に見えるのかなぁ・・・って思ってしまったんだけど

ちっくら ショップでチェック・・・
neta-2.jpg

だょね~ ハスキーって黒だょね・・・

何かの景品かな




最近 何やら見た事のなぃアイテムが多ぃですょね・・・・

この前の パッチで書とか大幅に増ぇたし・・・・ (;´Д`A ```

今更 あんな感じで書を増やす ネクソンの考ぇゎ分かりませんよねぇ・・・

まぁ私ゎ自分で強化ゎしなぃし 装備もソコソコの強さで満足してるのでぃぃんですが

強化を極めたぃ人にゎ 大パニックな新書の追加のよぉです あちゃー






[READ MORE...]
