★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のいろいろ ゚+.(*ノェノ)゚+
2008年05月30日 (金) | 編集 |
えと・・・最近のいろいろ・・・・

エリアボスをめぐりながら ちょこちょこあってた出来事をまとめて カキカキ・・・_φ( =´∀`)ノ



まずゎね・・・フリマでアイテム移動をしてぃたら・・・

いきなり・・・リプレのカマキリが上から降ってきた・・・

(。=`ω´=)ぇ なんでっ


フリマにカマキリに変身したまま来れるのって・・・可笑しくなぃですか

iroiro.jpg

落ちて来た人の名前を見て納得・・・・汗とか

チトで有名なこの人でした 苦笑


以前 ある強化品を露店で探してたコトがあったのですが・・・

この人の露店に その欲しぃ強化品がありました・・・

他にゎ売ってなくて・・・さんざん買ぉぅかど~しょぅか悩んで  

結局買わなかったコトがあるんですょね・・・・

だって・・・その強化品がチートで作られたものだったらイヤじゃなぃですか

決して安ぃ物でゎなかったので やっぱ疑わしぃ物ゎ買ぃたくなぃですもん・・・絵文字名を入力してください


まぁ チート品だったのかどぉか ホントのトコゎ分かりませんが・・・



この人 バンされたりしなぃんでしょぅかね~   ((((( ̄∀ ̄;




[READ MORE...]
エリアBOSSめぐり (後半) スタタタ...εεεεεヾ(●´∀`)ノ
2008年05月28日 (水) | 編集 |
今日ゎパッチですね・・・

今回ゎ何が追加になるんでしょぅ

散歩路見たけど・・・・さっぱりワカンネー !?


まぁ海賊が実装ってコトゎなさそ~な感じだけど・・・ど~なんでしょぅね・・・・




さて・・・エリアBOSSめぐりゎ後半で 

ちっくら遠くの場所まで足を伸ばしてみたのですが・・・



まずゎアクアリウムへ・・・・ スタタタ...εεεεεヾ(●´∀`)ノ いてきま~しゅ

eriboss-16.jpg





[READ MORE...]
エリアBOSSめぐり(前半)  スタタタ...εεεεεヾ(●´∀`)ノ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
さて・・・ぼちっとエリアBOSSを見る旅を始めましたが・・・

なかなか船移動したり湧き待ちとかで 時間がかかって思ぅょぅにこなせなぃ 、jョレ

なので 数日かかって回ったりしてます 走る1

まぁ 合間に狩りもしたり・・・DTゎ夜行集めに行ったりで

あっちこっち飛び回ってますょ ニコニコ。 横向き



ところで そのエリアボスですが レヴィアタン以外ゎほとんどが30分湧きくらぃだと思ぅのですが

殆どの場合 行ったらすぐに湧くってコトゎなく 

いつも30分前後ゎ待ってるって感じなのですが

一箇所に沸くと だいたい他chでも湧くのですよね・・・

コレって・・・・きっと 誰かが定期的に回って倒してるんだろ~な・・・っていつも思ぃますが

それを察知しながらも 優しぃ私ゎ全ch回って倒してあげます 


まぁ 途中で誰かに会って半分ゎ倒されてるってコトも しばしばですが・・・笑2

この人・・・30分おきくらぃに回ってるのかなぁ・・・・

『暇人だな・・・』 

な~~んて思ぅ私ゎ いぢわるですね・・・  |ω-o)゚+. エヘ

うん・・・でもね ザクチケあるし 全ch回ると必ず書を落とすので

定期的に回って倒す気持ちも分かります・・・・

時間に余裕があれば・・・・ですけどね 苦笑




ってコトで・・・以下ゎSSが多目で文章少な目です

ざざぁぁ~~~っと 流して見て下さぃませ jumee☆DaNcE1

まだ全部回り終わってなぃのですが・・・SSが溜まりまくってるので2回に分けてご紹介




[READ MORE...]
才 力ー゚`。+:☆v(`・ω´・+)v…━━━★
2008年05月23日 (金) | 編集 |
メイポ歴がダテに長ぃ私ですので 
今までにゎ出会った友達との悲しぃ別れも幾度となく経験してきましたが・・・

友達との別れゎいつでも寂しく・・・・


私・・・引き止めたりってのゎ あんましなぃのょね・・・

だって 人それぞれ いろいろ事情ってあるでしょ

やぱ メイポゎゲームの世界なんだし・・・いつもでもここに居られワケじゃなぃ

それゎ私も同じだから・・・

いつまで続けてぃられるんだろぅな・・・って時々思ったりします・・・・黒猫




だからこそ・・・・ 

お休みしてた友達の復帰ゎいつも嬉しぃものです 太陽




しばらく メイポ休業してた 元相方が最近ボチボチ復帰

投げがけっこ~楽しぃみたぃで 
そんなにガンガンやってるワケでもなぃみたぃだけど・・・
まぁ のんびり楽しくやれれば それでぃぃょね~

でも レベルの違ぃもあるし 私ゎメインのヒーロー中心なので
一緒に狩りにゎかなりムリなものがある・・・

翡翠ナシだし・・・

やぱね・・・目の前でお墓ゎ見たくなぃんだょね・・・投げって死にやすぃやん

ぁ~ショックだろぅなぁ~ 汗 って思ぅと こっちも凹む・・・・・



いろいろあったけど 私のよき理解者でもあるし 信頼できる友達に変わりゎなぃんだから

せっかく復帰したんだし たまにゎ一緒に狩りもぃぃんじゃなぃ~

って感じで パラディンの復帰も提案し・・・
預かってた装備各種も返して・・・・sura

骨狩りに 引きずり出してあげました~~うしし


元相方のコトを いつも気にかけてくれてぃた せぃかちゃも駆けつけて来てくれて・・・・
aikata.jpg





[READ MORE...]
けっこ~前のお話・・・ |ω-o)゚+. 
2008年05月13日 (火) | 編集 |
けっこ~前にクエ消化の日々を過ごしてたトキのSSが残ってまして・・・、jョレ


せっかくだから・・・・カキカキ_φ( =´∀`)ノheart03




クエをやるトキの楽しみの1つゎ・・・ 

前ゎなかったモノが再び訪ねたトキに追加されてるのを発見したトキですね

まぁ 前に行ってなければ 追加されてるのにも気づくはずもなぃので

ちょくちょく いろんな場所を歩ぃてみるのも悪くなぃですょひよこ


私的にゎ

チケ切れして狩りにも疲れたトキに クエを消化するのにウロウロするのが

やぱ 楽しぃ~ヾ(〃^∇^)ノ~です


んで まず発見したモノゎ・・・・
1.jpg

黄鬼さん 緑鬼さん 青鬼さんのNPC

頭の上に電球をチカチカさせて 私を待っててくれました・・・

前ゎ召喚させて 敵としてでしか見るコトが出来なかったので

ちょと笑ぇましたね・・・・鬼


鬼さん鬼さん・・・お腹がメタボっててヤベーですょ笑2



ところで・・・・赤鬼さんゎ居なぃのね・・・

1番オーソドックスなのゎ赤鬼だと思ぅのゎ私だけじゃなぃと思ぅのですが・・・ ピカチュウ



[READ MORE...]
(´・ω・`;A) 
2008年05月12日 (月) | 編集 |
何やら 前パッチで新しぃマップ新しぃボスが出来たって噂ゎあちゃこちゃで聞かれます・・・・

フムフム・・・・・黒猫


そろそろ狩場も落ち着ぃて来ただろ~し そろそろ行ってみますか~nyakki




感想ゎ・・・

なんか・・・・どのマップも狩りにくぃ気がするなぁ・・・・マップが複雑だょ~

『蔵経閣』も・・・・・階段が登りにくぃ汗とか

こ~ゆ~忍耐的(私だけなのかもだけど・・・)なのゎ苦手・・・・

単純にロープや梯子にしてほしかったり・・・アップロードファイル




ふぅ・・・・なんか多少イライラしながらも なんとかクエをこなして・・・

新ボスに行くまでの最後のマップかなぁ~ けっこ~強ぃって噂の・・・・

銀色の変なヤツ~!

マップに入ったら そこに居たので とりあぇず殴ってみる
bokoboko.jpg




[READ MORE...]
(●ゝω・)ゞ⌒☆
2008年05月08日 (木) | 編集 |
5月になったので ちこっと遅れましたがテンプレート変更してみました


GWも終わりましたね~
皆さんゎ楽しぃ連休を過ごせましたでしょぅか


さて メイプル・・・・

この連休ゎ 終日ドロップ2倍で経験値も2倍時間があるってコトで・・・

それを4倍にすべく サクチケandザクチケゎ と~ぜんのコトのよ~に買ぃました

まぁ ネクソンの策略にゎ いつもしっかり乗っかってあげてる素直な私です・・・おっきいニャンコ


んで ヒーローで篭ってた場所ゎと言ぅと・・・
GW.jpg

ここゎやぱ経験値重視ですょね 

ザクチケと終日2倍効果で終日4倍ドロップなので 赤字もさほどなく狩りができたのが

すっごく いかったです ニコニコ。 横向き



そして せぃかちゃ率ぃる『ぷるるん隊』の入隊効果も重なった感で

けっこ~グル狩りもしたりして・・・・ 

やぱ1人で狩るよりグルのほぉがウマーかったりなんたりで サクサク経験値を稼げたり



普段ゎあんま人気な狩場ゎ避けてるんですが

せぃかちゃのおにぃさん的存在 (だと勝手に思ってる笑2) ううんさんに

人の出入りの激しぃ人気狩場な『大きい巣の峰』に呼んでもらったり

やぱ人気なだけあって 2つ手前の『死んだ龍の巣』よりウマーでした



(すみません ここらのSSゎ狩りに集中してるので ありましぇん汗


で・・・・
GW-2.jpg

連休中 2度目のUPっ  Lv146になりました・・・ハート




[READ MORE...]
ヾ|。^・ェ・^|ノ『。゚・+:.・ネ兄・.:+・゚。』ヽ|^・ェ・^。|ノ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
せぃかちゃのお誘ぃで『ぷるるん隊』に入隊して

ギルチャとかでお話させてもらったり~の しぃさんから招待状頂きました

wedding-s.jpg



(=´∀`=)ノ・゚:*才×〒"├.。.:*・°


wedding-s2.jpg



らっぶらぶぅぅ~~~ ですね グー!





[READ MORE...]
くまっ!  *・:+゚⊂( ̄(エ) ̄*)
2008年05月01日 (木) | 編集 |
GWですねぇ~お天気もぃぃですねぇ~太陽

毎年 半袖を引っ張り出したくなるのゎこの頃だょなぁ・・・
って思ぅのゎ私だけでしょぅか 黒猫

だって・・・ 暑ぃの苦手なんだもんっ



さて先日 

高額書のもらぇるウマウマなクエを 全キャラで消化してぃたダイゴローが
最近ゎ斬り賊を育ててるんですが・・・

その作業の途中で 自キャラで1番高レベルのキャラを久し振りに動かそぅとしたらしく・・・

突然・・・「ぉ!!!何かプレゼントが来とる・・・・」と叫んでます アップロードファイル

何々~~~

と 寄って見てみますと・・・・
kuma.jpg


(」 ̄口 ̄)」<「おお~ぉ こ・・・・これゎ




[READ MORE...]
