★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

o(= ´ェ`=)ノ゚・*:.。.こんちゃ~.。.:*・゚☆
2008年04月28日 (月) | 編集 |
なんか ちょっとご無沙汰してしまぃました・・・汗とか

うん・・・正直言ぃますと・・・・メイポしてなかったっうしし

露店だけゎ確保してましたけど・・・狩りしてなぃと売るのものも底をつぃて来ちゃぃます汗


何をしてぃたかと言ぃますと・・・・ひ・み・つ笑2


ぃぇ・・・他のネトゲとかしてませんので ご安心を

私って ハマリやすぃ性格ですからね 他をやってそっちに気が向くと
もぉ戻って来なぃと思ぅんですょね・・・・

まぁ メイポを辞めるトキゎ ネトゲを辞めるトキって思ってますので・・・・ダイジョブ!




ネタゎ多少あるので 

古っ汗とかってコトにならなぃうちに 更新してぉこぅと思ぃまして グー!





そぉそぉ・・・去年もやった メイプルの種ですが  

今年も頑張ってETCを集めまくって 全可能キャラ分を消化しましたグッ


ご存知とゎ思ぃますが
種にゎ 2種類あって ピーチ桃のほぉゎ交換不可で 果実のほぉゎ交換可能なんですょね・・・

私 この種で そんなに良ぃ物出たコトなぃんで 
売れるほぉのゎ露店で売ろぅって思ってたのですが

それゎ1個だけで・・・7Mで売れました

ん~~露店で売るほぉが 儲かるっって思ぅのゎ私だけでしょうか


さて・・・・残った ピーチ桃の種ゎ 一気ににDTにやっちゃぃましょぅ~


全キャラを出動させ・・・・

じゃぁぁあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~んっ
momomome.jpg

桃 桃 だらけっアップロードファイル

ぅ・・・・・・美味しょぉ・・・・・絵文字名を入力してください





[READ MORE...]
(;´Д`A ```
2008年04月16日 (水) | 編集 |
なんだか日々が忙しく過ぎて行きます・・・jumee☆Wait for Me2


メイポでゎ 今ゎサクもザクも切れてしまったので
時間があるトキにインして まったりクエストやったりして過ごしてますスマイルちゃん

けっこ~ この気ままな感じも好きだったりします


サクやザクを買ぅと つぃ貧乏性なもので 
狩りしなきゃ って思ってしまぃ ムリして時間つくったりして

それゎそれでレベルも上がってワクワクもするんですが・・・


まぁ どっちも好きですので 気分でマイペでメイプリングーグーググー




そんなある日の出来事


毎年訪れる種のクエ 桃

アイテム集めで 日頃ゎ行くコトもなぃ 地球防衛本部のマップでウロウロしてぃると・・・

真由ちんにバッタリ 笑
mayupuru.jpg


真由ちんにゎ ホントによくバッタリ会ぃます

多分ね~行動パターンが似てるんだなぁ・・・って思ぅんですょ

真由ちんもクエストゎ いつもこなしてる派だったりしますもんね~jumee☆peace2



[READ MORE...]
さっかな~~~~>°))))彡
2008年04月11日 (金) | 編集 |
なんだかね・・・変な意味じゃなく リアルで頑張り過ぎちゃって・・・

腰を痛めて ヒーヒーで可哀想な私であります 落ち込み

もぉ私もダメだな・・・ なんて珍しく弱ってぃたりします アップロードファイル


こんなトキゎ優しく慰めてもらぃたぃなぁ・・・  |ω-o)゚+. ちぇ・・・・汗とか




で・・・・・

狩りもナンカする気がしなぃんで

長時間放置待ちする気持ちで ワルメンボウに篭ってみました 

そぉそぉ・・・前 言ってたでしょ

ジャクムとビシャスの証票ゎ拾ったんで @ゎワルメンボウの証票を取れば
邪魔なETC品を減らせるかなぁ・・・・って・・・・


ぃゃぁ・・・・しかし・・・・・ワルメンボウって湧かなぃんですね・・・・

何時間湧きかゎ知らなぃんですが・・・・

多分6時間湧きなんじゃなぃかな・・・・・・

かな~~~~り待って・・・そろそろかな・・・って思ってると

Lv88くらぃのクルセの方に 湧ぃたので倒してもらぇますか
ってスカウトされまして・・・・
証票を頂けるのならって条件付でOKしました jumee☆peace2
warumenbou.jpg

ぃゃぁ・・・この四角タラコ唇ゎ ホントに(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○




[READ MORE...]
|*。´Д`|┛<< +。:.゚♪
2008年04月08日 (火) | 編集 |
最近 ビシャスとジャクムくらぃしかしてなかった気がするヒーローですが

ちっくら メル稼ぎにDTに亀さん狩ってぃると・・・

上のほぉに赤ぃ影が見ぇますえるも


ぃゃ・・・ここゎけっこ~人気の狩場なので
DTにゎ赤ぃ影ゎよく見ぇるので 別に不思議ゎなぃのですが・・・

その影ゎ いっこ~に去る気配がなぃので・・・

変だな・・・・jumee☆whyL

ぁ・・・怪しぃ・・・・・ムム…

と・・・思って・・・・人影チェックをしてみると・・・・

激しく怪しぃ人物を発見・・・・・アップロードファイル




あの人ゎ知らなぃ人・・・・絶対に知らなぃ人・・・・・・・・・・汗とか

そ~思って ロープに捕まって ひたすら身をひそめて震ぇてぃたら・・・
首にロープが飛んできて・・・引きずり上げられました・・・・・・・・・・・・・02
(これゎ激しくイメージによるものです笑

green.jpg
(=・艸・= )ウププ・・・・・

ちこっと前までゎ ナチュラルウェーブヘアで爽やか系だった方が 

後頭部に悪魔の紋章の彫り物をした 若干病気系の新キャラを連れて来てくれましたメタルスライム


怖ぃもの知らずの マイペット黒猫ぷっちぃが・・・
そのステキなブタ鼻ちゃんに チョロチョロと尻尾でいたずらをしてぃます neko


き・・・・・危険だ・・・・・・jumee☆UltraMan3




[READ MORE...]
うん・・・まぁ ぼちぼちっと・・・(=σ´ェ`=)σ ネッ!!
2008年04月04日 (金) | 編集 |
うん・・・ぼちぼちっとやってます・・・目玉おやじ


そして コカコーラタウンでの最後の挑戦をして来ました~

ゼロシールドゎ逃しましたが 執念で入手できる物ならお得意ですピース

kokatate.jpg
コイツコイツ・・・

同じ名前のよしみで 狙ってるアレ・・・・ちょ~だぃねニクキュウ

体型ゎ全くと言ってぃぃほど似てませんょ・・・うん・・・絶対にっ・・・絵文字名を入力してください

ぁ・・・そぉそぉ・・・゚・*:.。.(=・ェ・=人=・ェ・=)ぉはちゅ.。.:*・゚☆



このキャラゎ・・・海賊候補で作ってみましたてへ

名前見たら分るっしょ (=・艸・= )ウププ・・・・







[READ MORE...]
