★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

.。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.
2008年03月31日 (月) | 編集 |
うひょ

やりましたょ~スタンス20ドロプ 

sutansu.jpg



勢ぃで そのままペタリンコ らぶ太ハート

sutansu-2.jpg



うひょひょの成功~~~


☆.ワーーーイ。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆ ワーーーイ






[READ MORE...]
予定のタイラスクエ・・・  スタタタ...εεεεεヾ(●´∀`)ノ
2008年03月26日 (水) | 編集 |
春なのでテンプレ変更してみました ハート

ちょと見難ぃかも・・・・
音楽がうるさぃかも・・・・音量調節出来ません汗とか
(音楽邪魔な方ゎMUTEにしてくださぃませ・・・・sura



さて・・・・

予定してましたタイラスクエに行って来ました
tairasu.jpg


魔の3職がソロってます グッ

火魔のひろちん 聖魔のハムにぃ 氷魔のめぃちゃ

3人分のインフィニティ・・・・頑張るじょ

って言っても 
私のDKゎ主な装備ゎヒーローに持たせてるので 大してお役にゎ立てません・・・

とりあぇずゎ連れて行ってあげれるコトくらぃですね 太陽



[READ MORE...]
どばっとSS大放出っ! ヽ(●・`ω・´)┌┛
2008年03月21日 (金) | 編集 |
ぁ~なんか SSが溜まってます・・・・アップロードファイル


ぽぃっちょと捨ててしまぇばぃぃんですけど・・・
なかなかそれが出来なぃ 貧乏性・・・・、jョレ

まとめて 一気に大放出しちゃぃます 


まずゎ・・・・ 禁断の愛人から お誕生日のぷれじぇんと頂きました
aizin.jpg

サンキュ人´ェ` =)(= ´ェ`人サンキュ

さっそく 着用っ 

まずゎビショで・・・・
aizin-2.jpg


次ゎヒーローで・・・・
aizin-3.jpg
ぁゅみた~~ぃ  |ω-o)゚+. ポッ

ぅん・・・・ヒーローのほぉが似合ぅね んじゃ ヒーローで着用決定っ


しかし・・・・禁断の愛に走ると ある方からウェディングチケットが強制で送られてきそぅなので

ここゎ ノーマルな路線に戻ろぅと思ぃます jumee☆UltraMan2 jumee☆UltraMan3 



ぁ・・・・そぃゃ~ 今日ビシャスが終わって 外に出てみると・・・・
aizin-4.jpg
ひろちんが居た アップロードファイル


何が必ず要るかと言ぅと・・・・・
aizin-5.jpg

ひろちん・・・・そんなコト言ってると・・・・・

( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆)´゚Д゚):;*.':


ぁ・・・ハムにぃに伝言 

来週火曜日 タイラスにインフィニティを取りに行くじぇ~

ひろちんとメイちゃとハムにぃと・・・・私ゎDKが直前でクエ止めてるので 

ぇと・・・・ひろちんが幹事で 夜11時って言ってたじょ~~来れる

その後 ビシャスで『誰が1番に逝くかゲーム』も開催 

一番先に逝った人にゎバツゲー有りっ

参加 +.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくぅ♪

ぁ・・・ちなみに 私ゎ死ななぃはず  ずるぅ~~って言われれば ビショ参加でもぃぃけど

そしたら 多分倒せなぃだろ~ね それでもぃぃなら~~笑



[READ MORE...]
はっぴぃば~すでぃとぅみ~♪  |ω-o)゚+. 
2008年03月18日 (火) | 編集 |
ぃゃ・・・もぉ過ぎてしまったんですけどね笑

今月13日ゎ まぃば~すでぃでしたっ


うん・・・ 今年ゎ相方と別れてしまったんで 
最悪だぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~


まぁね だからってんで 
前からやりたかったけど リアルマネーもったぃなぃしで我慢してたのを
自分で自分にぷれじぇんとしまくりするコトにしました
転んでもただじゃ起きなぃ精神でござぃます  ゚+.(*ノェノ)゚+エヘヘ

まずゎね・・・・

ビショのLUKが多少上げ過ぎてるんで・・・

せぃかちゃとも 魔のLUKの話を ちらほらしたりしてるんですが・・・・
昔ゎ そんなにINT特化の魔とか居なかったですし
あんま考ぇなくLUKを上げてた時代の生き残りですからね 

今ゎ・・・コレが装備できます
happybirthday.jpg
けっこ~コレ好きです・・・色も・・・・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィー♪・゜゜・*:.。

計画どぉりにLUKを下げれば装備できなくなるんで記念撮影・・・


とりあぇず そんなに凄くもなぃケド 強化をしてぃる魔の装備ゎ・・・・
happybirthday-2.jpg
コレです 

武器ゎ ちょとフンパツして けっこ~ぃぃ強化のを買ぃましたが 
『封印錫杖・・・LUK80で装備可能』
結界師のパクリでしょうが コレ気に入ってます

これらに合せて下げょぅとゎ思ぅんですが・・・

まぁ 一気に10程度下げるのも けっこ~お金かかるんで
今回ゎ半分くらぃで・・・・@ゎボチボチ 毎月の残りPを貯めてやってぃこ~と思ぃます


そして・・・・もぉひとつゎ・・・・・




[READ MORE...]
(*・人)) ・・・・・・
2008年03月09日 (日) | 編集 |
先日ゎ ちょとブログに書くにゎ相応しくなぃ内容を残してしまぃ
すみませんでした・・・・

ん~ただね・・・自分の中で消化できなかったもので・・・
愚痴を聞ぃてくれる相手も居なかったりして・・・

心配して下さったり もしか 見て不快な気持ちになった方がいましたら
(*・人)) ごめんなさぃ! でした


[READ MORE...]
私ゎピエロ・・・・。゚(゚´ω`=゚)゚。
2008年03月07日 (金) | 編集 |
最近 ヒーローゎおさぼりしてたりしますが・・・・

唯一の楽しみだったり 活動だったりするのが夕方DTのコレ

          した(ほぼ日課です笑

nikka.jpg


猛攻撃をすれば 20分で倒せるよぉになりました jumee☆HeRo

まぁ たぃがぃゎお茶を飲みながらやってるので25分くらぃですかね・・・

だから DTに2回やるのが ちょ~どぃかったりするんです音符




[READ MORE...]
再びコカコ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━ラ!!!  
2008年03月03日 (月) | 編集 |
やたら集めるアイテムがメンドーっぽぃコカコーラのクエ・・・・・

でも 何やらレアなアイテムが出るらしぃ・・・ってんで 



しばらく眠っていたキャラを送り込みました グッ
coka.jpg

やぱアイテム集めに最適なのゎ魔キャラでしょ~テレポもあるし範囲攻撃乱用で~グーググー

んで・・・拾ぅのがメンドーなんで ペットも復活させたとぃぅ気合の入れよぅですにこり。



黒にこだわる『黒猫ぷっち』 ネーミングがイマイチださぃのゎお許し下さぃ・・・
当初ゎギルマスキャラのタメだけに作ったので 育てる気ゎ全くなかったんですけど笑3




去るバレンタインに 相方に金ゴマちゃんをあげたら 
そっこ~でお返しの黒ゴマちゃんをもらったと言ぅ・・・・・

なんだ 交換しただけっぽぃやん汗

まぁホワイトデーの先取りってコトで・・・ちょっと嬉しくもらっちゃぃましたてへ


で・・・やぱ 黒ゴマちゃんゎこのキャラで使用だょね~~~アップロードファイル

さて・・・・狩り狩り・・・・と
coka-2.jpg

マジコカコーラだね この敵・・・プププ゚+.((=´艸`)(=´艸`=)( ´艸`=))゚+.ププ・・☆

ぃゃ・・・缶にストローゎ突っ込まなぃっしょ汗とか




[READ MORE...]
