★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヾ|。^・ェ・^|ノ『。゚・+:.・ネ兄・.:+・゚。』ヽ|^・ェ・^。|ノ
2008年02月27日 (水) | 編集 |
サク ザク 翡翠 エルフ を 買ってそろそろ1ヶ月・・・・・イチゴ

それなりに頑張ったなぁ~~って思ぃます jumee☆shy2


最終の土曜日

ザクも合せてのDT4倍 そろそろUPも近ぃし骨でも狩って経験値稼ぐかなぁ・・・・

うまくぃくと UPできるカモだし・・・・もしか ドケチな骨くんもなんかUPのお祝ぃくれるカモ キラキラ


って思ったんだけど・・・・

骨くんゎ やぱしドケチでした 涙

4倍なのに ドロップゎ薔薇イヤのみって・・・・

サメくんゎいろんなのくれたのになっ



@2%でUPなんだけど・・・・なんかやる気が・・・・・・・・

1人でこのまま 骨でUPするのも な~~~んか寂しぃなぁ~~~~jumee☆Feel Depressed4

で・・・・

ソロビシャ行くって言ってた ももさんを捕まぇて 
lv140
2回戦目に強制参加~jumee☆shy1

すげー忘れられてましたケド

プププ゚+.((=´艸`)(=´艸`=)( ´艸`=))゚+.ププ・・



[READ MORE...]
コカコ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━ラ!!!  
2008年02月25日 (月) | 編集 |
ちまたで噂のネクソンのウハウハぼろ儲けコカコーラタイアップキャンペーンペットボトル


何でコカコーラを皆が買ぅとネクソンが儲かるんだ
コカコーラが儲かるだけじゃ

とか思ったりする私・・・・・jumee☆whyL

まぁ コカコーラ飲んだメイプル知らなぃ人が それ見てやってみょっかな~って思ぅカモって感じ

てか 誰が儲かろぅが別に私ゎど~でもぃぃです笑


んで さっそく行ってみましたょ~ねこ

koka1.jpg



でも・・・・炭酸系が苦手な私・・・・・

見るだけでゲップが出そぅだったりします・・・・苦笑い


[READ MORE...]
。・゚・(。つω `。=)・゚・。
2008年02月22日 (金) | 編集 |
すみません・・・
ちょとぃろぃろあってブログに手をつける気になれなかったもので更新遅れました汗とか

ってか・・・いつものコトでしたね・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…


すっかりネタ古っ!なのも多ぃけど・・・


まずゎ・・・

お馴染みになってます ソロビシャに せぃかちゃが遊びに来てくれました

2人でガシガシ攻撃します・・・・手をつなぐ←あれ?なぜかお手々にハートが・・・・(=^・艸・^= )ウププ
1.jpg
  





[READ MORE...]
(=;´ェ`=)ノ
2008年02月12日 (火) | 編集 |
(〃´ー`)=3   連休終わりましたね・・・・

メイプル界でゎ 4倍タイムがあったりしてましたが
まぁ すっかりお馴染みになった この企画・・・・
狩場が込み合ぅのが イヤですょね・・・・(=;´ェ`=)


そぉそぉ・・・もぉすっかり他ブログでゎ登場報告が終了してそぉなSS

町に突然現れる・・・・・雪だるま

私ゎ町に居るコトが少なぃので 噂ばかりでなかなか会ぇなかったのですが

やっと遭遇するトコができましたっ
adokon30.jpg

(」 ̄口 ̄)」<「おお~ぉでけ~~~なっ

でかぃので思わず全スキル発動して攻撃してしまぃました
adokon30-2.jpg
まぁ・・・でかぃわりにゎヨワ・・・・
あっけなく倒した後ゎ ケーキをいぱぃ拾って・・・

平日日課になったっぽぃ ソロビシャスにheart03

まぁ休日ゎ混んでるので避けょぅと思ってますが・・・
[READ MORE...]
=・ω・=
2008年02月09日 (土) | 編集 |
テンプレ変更してみました・・・・

2月でバレンタインデーあるので チョコレート色にしてみました~~笑

って・・・意味ワカンネ肉球


んと 記事書くコトあるんですが・・・・

そのうちボチボチと・・・・汗とか


汗;
(。´・ω・)
2008年02月05日 (火) | 編集 |
メイちゃから 悲しぃアドコン30情報が・・・
135-1.jpg
うん・・・分かってるょ・・・

とりあぇずゎ 日々頑張りましゅ



[READ MORE...]
(。´Д⊂)
2008年02月04日 (月) | 編集 |
相方がメイプルを引退するコトになりました・・・・

きっと 私が引き止めれば思ぃとどまったのでしょぅけど
それをしなかった私ゎ きっと冷たぃ人間なのでしょぅ・・・・

でも 私ゎ思ぅのです
メイプルゎゲームです 楽しくなかったら やってる意味がなぃんです

リアルでゎ やりたくなぃコトもやらなぃとイケなぃ時あります
付き合ぃたくなぃ相手と付き合ゎなぃとイケなぃ時もあります

そんな リアルでのストレスを解消できるのがメイプルだと私ゎ思ってぃます



私のタメとかじゃなく 自分のタメにメイプルを楽しめるなって気分になったら
戻ってぉぃで・・・・

待ってるから

