★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

~(=*^‥^)σσ ☆彡
2008年01月31日 (木) | 編集 |
  ((=*・ェ・=))o且~~┏━┓~~且o((=・ェ・*=))

毎日寒ぃっすね・・・・こんな日ゎ・・・・・

おこたで 暖かぃお茶でも・・・・・ズビズビズー  ~~~~且

ってか・・・うち・・・・おこた・・・・ねーーーーーーーーょ びっくり




さてと・・・・メモを送った甲斐あって・・・・・

うっき~に会ぃました
hone1.jpg

ちょぉおぉぉおぉおぉおおぉおおぉ~~~~~~(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

な・な・な・な~~~んと・・・・
高校生だった うっき~が・・・・ハタチに・・・・・
お・・・・大人じゃんっ

頑張って 春休みにゎ 4次転職する予定だとか・・・・

ふむふむ・・・学生ゎぃぃにょぉ~~~

hone2.jpg
しばらくお喋りして・・・再会も約束して・・・・

よく考ぇると うっき~が1番古ぃお友達だったりして・・・

ぁ・・・あんちゃんゎ音信不通だしね~~(¬。¬ )



ところで・・・メモを買ったイキサツにゎ・・・・

やっぱコレだね~~の事情あり笑



[READ MORE...]
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
2008年01月24日 (木) | 編集 |
雪が降ってるぅぅぅ~~~~~~~~絵文字名を入力してください

。°。°。(*´艸`)-3。°。°。サムー

ちこっとサボってたメイプルですが・・・・
明日ゎ~~お給料日ぃぃ~~~~~~~~~

絵文字名を入力してください な・・・長かった・・・・




さて・・・今週始めに そろそろお給料日だし・・・
アバでも偵察に行くかな~~~ってインjumee☆shy2



元ぉ坊さんに捕まりました・・・・

ゴーゴービシャス
bo-zu.jpg




[READ MORE...]
約束の・・・・Boss   =・ω・=
2008年01月18日 (金) | 編集 |
メイプルゎ狩りが基本だと私ゎ思ってるんですょね・・・

ダテにメイプル歴の長ぃ私なんですが 
やっぱり続けて来られたのゎ 基本狩りが好きだから・・・クロネコ

プラス メイプルゎ可愛ぃから好き・・・キラキラ
ただ それだけなんです・・・

もちろん ぉ友達と遊んだり クエストをやったりするのも好きですけど



新しぃモノや場所が追加されると 行ける条件が自分のキャラに備わってぃれば
出来るだけ それを試しに行ってみる・・・あ

それゎ 狩りばかりやって飽きた時なんかにゎ かなり有効な気分転換だったりしますピース



ちこっと前に追加されてた 各エリアのBoss(?)

見に行こぅね~~手をつなぐって約束してて まだ行けてなかったので 行くコトになりました

ちょと 1度にゎ回れなかったので3回くらぃに分けて行ったんだけど
やっと全部回れたので まとめて・・・・カキカキ_φ( =´∀`)ノ

boss1.jpg

まずゎ・・・・雪山へ・・・・

いつの間に イエチーとヘクタゎ仲良しになったのか

まぁ・・・じじぃになったヘクタがイエチーを騙して楽させてもらってる・・・

って感じだったり~笑


[READ MORE...]
雪だるまと雪合戦 (*`・v・)っ⌒o   o⌒ヾ(・v・´*)
2008年01月16日 (水) | 編集 |
もぉ今更~な 雪だるま~と雪合戦のお話・・・

コレさ・・・14日で終わったみたぃなのに まだ雪の粉とかサンタの本とか
ゴロゴロとドロップするんで かなりETCが邪魔ですょね・・・

終わらせるんなら メンテしてドロップ終了と同時に終わらせて欲しぃもんっす汗;

まぁ・・・けっこ~今年のクリスマス系の遊びゎ豊富な感じでしたょね~

なかなか忙しかったりで足を運べなかった クリスマスの村でしたが
やっと時間に余裕もできたんで ちっくら雪だるまマップにも行ってみたんですが・・・

なんか よくワカンネ・・・

どぉも 少し覗ぃた感じでゎ 前の花火の時のよぅに全ch一斉に始まるのでゎなぃよぅで

雪の粉が溜まって 雪だるまが出現するのゎ各chで別になってるよぅで・・・

最初に3000個くらぃ集めて持って行ったのだけど・・・
全然足りません
ch変ぇて確認してみると・・・どぉやら10000個で雪だるま出現のよぅでしたね
どんだけ~~って思ったんだけど・・・

他chで雪だるまが居るトコ 見っけて行ってゎみたんですが・・・
なんか すぐに倒されてしまって どぉなってるのか サッパリワカンネ


せっかくだから自分で出現させて 最初から最後まで見届けてみたくなり

まぁ 雪の粉も狩りをしてるとすぐに溜まるし・・ってんで
10000個集めてって 誰も居なぃトコでやってみょぅって頑張って集めましたょ

かなりETCを圧迫してくれた雪の粉・・・ 一人でゎ持ちきれなぃ・・・orz

ってんで こりちゃに倉庫になってもらって半分集まった時点で預けてましたてへ

やっとのやっとで10000個集まったんで すっかりメイプルやる気ナシになってしまった
こりちゃを呼んで・・・(呼ばなきゃ来なぃんですけどね・・・・ひよこ

まずゎ半分・・・
yuki.jpg

(=/´ェ`=)/オオォォォ 増ぇてる増ぇてるぅ~~





[READ MORE...]
(´・ω・`;A) ・・・・・・
2008年01月15日 (火) | 編集 |
ヤベーです・・・・ちっくら更新サボってる間にSSが溜まりまくってしまぃました・・・

どの記事から書こぅ・・・・

まぁ ざっと見て・・・SSが一番古そぅなのの関連記事をまとめて・・・っと汗とか

ぁ・・・そぉそぉ・・・まずゎ・・・一番古ぃSSと言ぇば・・・・
   コレしたなんですょね
f1.jpg

コレゎ・・・凄く懐かしぃお友達なんです・・・
もぉ 名前も公表するのも悪ぃかな?って思ったので一部隠してぃます

前PCで撮ってて 日記に書こぅと思ってたのにPCぶっ壊れて・・・・llllll(=-ェ-;=)llllll
そのまま埋もれてしまぃそぉだったのを 何とか発掘して来ました

彼の名前ゎウッキー 梅雨が好きで名前に必ず雨が入ってた雨

私のファーストキャラの聖魔がLv50くらぃの時のお友達・・・
まだ 露店キャラ覚ぇててくれたんだ・・・・キラキラちょと嬉しぃ・・・

ぃゃぃゃ・・・未だに続けているのゎ私のほぉでごじぇ~ます笑

前 トモロク全削除した時に 心痛みながらも消しちゃったのょね・・・ゴメン涙
もぉ サイトも見てなぃだろぉなぁ・・・・・・連絡取れなぃゃ・・・・
メモでも送ってみょぅ・・・



さて・・・懐かしぃ想ぃ出に どっぷり浸った後ゎ・・・
セカンドキャラのヒーロ-のお話・・・・
f2.jpg




[READ MORE...]
(=/´ェ`=)/ ★新春シャンションショー★ 
2008年01月08日 (火) | 編集 |
そぉそぉ・・・昨日の続きの・・・
(」 ̄口 ̄)」<「新春シャンションショー

あれ

シャンソンだっけ


皆さん・・・

ここで きっと口に出して言ってみたはず・・・
『新春シャンソンショー』 言ぇましたか
私ゎ すでにシャンションだったかシャンソンだったか分からなぃ状況だったりしてますうーん

てぺ・。・(=ノ∀`;)σ・。・゚


てぇコトで 新春だしってんで まずゎ新しぃコトしにゃ~とね~blue
wedding.jpg


てか・・・ホントゎね~クリスマスにやるつもりだったのね~
だから アバもオソロでクリスマスバージョン・・・

ん~ まぁゲームで結婚ってのに どぉも意味が見出せなぃ笑

でもぉ~
指輪ゎちこっとゎほしぃ・・・
ラブチェアーも ちこっとゎほしぃ・・・
ってんで・・・まぁクリスマスプレゼントにおねだりしてみました

うん・・・まぁ クリスマスにいぢわるなサンタさんからプレゼント届ぃてたしね~

んじゃ~新春でシャンションショーで行ってみますかね・・・・手をつなぐ





[READ MORE...]
(=´∀`=)ノ☆・゚:*あけおめ☆.。.:*・°☆
2008年01月07日 (月) | 編集 |
ちょっくら遅くなってしまぃましたが・・・・

akeome.png


門松あけおめ ことよろでござぃます門松

ぃゃぁ・・・・
年末からの仕事疲れと遊び疲れプラス暴飲暴食のせぃか・・・
ちっくら 胃腸炎っぽく寝込んでました・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…

普段ゎ太るのがイヤで あんまり食べなぃ私ですが 
お正月にすっかりブタ化pig しそぅでヤベ・・・怖い だったのですが
お蔭様で 楽々ダイエットするコトができました
ほぼ1日で3キロ減・・・・ちょぉ~~~ラッキーピースでしたょ
その分 苦しみましたけど・・・・笑




[READ MORE...]
