★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご挨拶っ! =・ω・=
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ローズ今年も今日だけとなりました・・・・ローズ2

今年一年 本当にお世話になりました
心配された パソコン事情も年内に復活ゎできたのですが・・・
ちょと忙しくて INができなかったワケにゃのですキティちゃん

中の人ゎいたって元気ですし にゅぅパソもサクサクな動作でありますので
年明けすれば またメイプルいっぱぃ出来る予定・・・(多分・・・汗;

それでゎ・・・
yoitoshi.jpg


来年も宜しくお願ぃしま~~すあ
ニクキュウ
めりくり~♪o(≧∀≦)o
2007年12月24日 (月) | 編集 |

merikuri.jpg


真っ赤なお鼻のぉぉぉ~~~となかぃさんゎ~~~~ぁ

皆さん ご無沙汰してぃます お元気ですか
楽しぃクリスマスを過ごしてますか


merikuri-2.jpg


ちょと 寂しげな私から・・・・
くりすますのご挨拶でござぃます~~~~



[READ MORE...]
ぶはっ・・・!(@ ̄□ ̄@; )
2007年12月19日 (水) | 編集 |
まぁ ちこっとゎ頑張ろぅ・・・ってイン・・・・チケがサンタさんから届ぃてたし・・・


ぁ~~でも 何狩ろぅ

リプレの奥地ってさ~~~怖ぃんだょね・・・・・道に迷うし・・・・


自慢じゃなぃけど 前さ~知り合ぃの知り合ぃの人に上げ逃げされちゃったんで
上げ返そぅって追ぃかけましたっ! o( ̄ ^  ̄ o) ニガサヘンデーーー!!

んでも・・・ワイバーンで迷って・・・・・

内緒で その人に迎ぇに来てもらった経験あるんすょね~~o( ̄ ^  ̄ o) エヘン!

まぁ しっかり上げ返しましたけどね~~~o( ̄ ^  ̄ o) エヘン!!


別意味で追ぃ詰めちゃったんだからね~~~




で・・・・・・結局 亀にテケテケ・・・・・・

そこに・・・・めぃちゃ火魔が通りかかった~~~~~~~~~~~
ぁ~~ビックリしたっ

聞くと・・・・骨骨狩りだそぉで・・・・
meicha.jpg
やるなぁぁ~~~~~~~~
私よりも 随分レベル若ぃのに・・・・・驚く




[READ MORE...]
~( ^▽^)∠※☆ 祝♪Lv130♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |
ぃゃぁ・・・・・・・・・・
更新もメイプルもサボってました・・・ (*・人)) ごめんちゃぃ!

ぃゃぁ・・・・
リアルがちっくら忙しぃんです・・・・
やぱさ 師も走る師走ですからね・・・・


ちょっとした区切りを迎ぇてしまったんで・・・っぃ・・・

と・・・言ぅのも・・・

まぁ・・・・もぉ ちこっと前の話になってしまぃましたが・・・・



目標のLv130に向けて ちまちまちまちま・・・かめ狩ってました・・・かめ

おっしゃ~ @3%だ~~~っと燃ぇる私っ

そこに・・・『かめぷっち』 の呼び声と共に現れたのゎ~

一足先にLv150になったので 自慢しに 応援しに来てくれたっぽぃ お坊さんjumee☆SaturdayNightFeverR
130.jpg
こんな位置で Lv150のお祝ぃのお言葉を・・・
右側ギリで画面に入ってます





[READ MORE...]
アドバンスコンボ  (〝^∇^〝)v
2007年12月12日 (水) | 編集 |
先日から ちらっちらっっと話題に出てました
ヒーローの重要スキルのアドバンスコンボ・・・・

そのドロップがジャクム本体3で しかも渡せなぃ系アイテムだって話ゎ
前もしましたね

龍ちゃとせぃかちゃの結婚式に行った時に
たまったま お話させてもらった くらさんノーマルうさと ももさん桃

お2人が 知り合って間もなぃ私の為に 
一生懸命ジャクム本体戦を企画して下さり・・・

それも何度も・・・・

か・・・・感激でありますぅ~キラキラ



最後まで生き残らなぃといけなぃ 過酷な条件で

なかなか最後まで生き残れなかった私ですが・・・

この日の一回戦で悟りました

命大事にっ    



本体ゲージ3本目になると かなりツライんです・・・

怒涛のごとく繰り返される1・1攻撃に 召還浮遊物・・・・

ビショさんも 頑張ってヒールをかけてくれるのですが 
ここゎ薬をケチらず 当然の自己回復も心がけ・・・

でも ラグぃせぃもあるのでしょぅケド 攻撃に神経を分散してると
どぉも 回復が間に合ってなぃ気がしてきたのです・・・
一瞬のタイミングのズレで お墓が落っこちて来る・・・・・

戦力的にゎ皆さんにお役に立てるレベルでもなぃってコトなので

毎回 お会ぃする方も応援してくれますし

何より くらさん ももさんの為にも生き残らなきゃってコトで

作戦変更っ

ゲージ2本目後半~3本目の攻撃ゎ 高レベルな方達にお任せして
回復重視作戦っ!

過去3回死んだ経験を生かして・・・・

4度目の正直っ すたーーーーーーーとっ
01.jpg




[READ MORE...]
December    =・ω・=
2007年12月10日 (月) | 編集 |
12月ですね・・・・
1年のうちで 私の1番好きな月なんです 

てか 更新遅れてます・・・・

すでに書くコトゎいっぱぃあるんですけど・・・・


まずゎお知らせから

ブログを見て お気づきかもですが・・・
(ぃゃ・・・大して変わってなぃんで 分からなぃか笑

こりちゃと2人でやってたブログでしたが 
この度 こりちゃゎ 親離れ()して 別ブログにお引越しする事になりましたひよこ

アドレスゎ・・・・私もまだ聞ぃていませんが
教ぇてもらったら リンクにハリハリしますので 
そちらに移転しても ヨロシクネー♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

新しぃブログも 頑張って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




そんな こりちゃのナイトがBPでびぅするってコトだったので
ちょっくら覗ぃて来ました

xmas.jpg
久し振りかなぁ・・・一緒に狩りするのゎ・・・




こりちゃが カモカモのアバを買ぅって言ったので

ちょぉぉぉおぉおぉ~~~~~~~~っと待ったぁ~~~

クリスマスプレゼントにサンタ服贈ろぅと こっそりたくらんでた 私の計画がぁぁ~~~うーん
だったので・・・・
先回りして ちょと早ぃけど サンタ服をクリスマスプレゼントに(無理やり)贈ったもんねっ
やぱ これっしょっびっくり

ぁ~~私も早く サンタ服着たぃ・・・

贈ろぅと思ってショップに入ると・・・
天使のカポリンが届ぃてましたっ

これさ~
頭の上で ちゅっちゅちゅっちゅさ~~~やらし~~んだから~~~

エロぃょね~~裸だしっ

って言ったら そぉ~考ぇる私がエロぃんだそ~です・・・
そ・・・・・・・そぉすか    汗;




[READ MORE...]
