★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月滑り込みセーフ・・・・・ Σ(= ̄∇ ̄=ノノ!!
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ん~亀・・・・飽きたな・・・・・・焦る3

ラッシュの使ぃ方覚ぇて ウキウキで狩りまくって レベル上がって~~~jumee☆shy2

な~~んかびみょ~~に倦怠期


だ~~らだら狩ってたら・・・・・


武者湧ぃてて・・・・ってお誘ぃがっ


武者ゎ・・・初体験っjumee☆shy1


恐る恐る覗ぃてみると~~~~っ




[READ MORE...]
亀さんにて・・・てか亀梨くんちゃぅょ~(*´ェ`*)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
錦戸くんもぃぃんだけどね・・・・


って・・・・ちゃぅちゃぅ


そぉそぉ亀さん狩りしてたら・・・・

obousan.jpg


せぃかちゃの策略で贈り物にて 戦車に顔引かれてしまった
お坊さんのももさんが遊びに来てくれましたピカピカー

ありがたぃお説教を神妙な顔で聞ぃてるっしょ

ジャクムのクエ習得を気にかけてくれてたみたぃで
ありがたゃありがたゃ・・・・・人( ̄ω ̄ ) なむなむ・・・


さて・・・・お坊さんに連れられて行った先ゎ・・・・楽園・・・・

obousan-2.jpg

おっさん天使の居る・・・・・ホネホネの楽園





[READ MORE...]
11月分の更新予定の・・・・ちょと前の話^^;
2007年11月21日 (水) | 編集 |
ぅ・・・11月分の記事にしょぅと思ってたネタ・・・・
もぉかなり古ぃネタになってしまぃました・・・・・・

で・・・でもせっかくSS残ってたのでカキカキしますぅ~~~


まずゎ・・・・
november.jpg
ここ・・・
もぉ皆さん1回ゎ行ったコトありますょね~~
むちゃ可愛ぃ場所だったので ひと目で気に入り
SSに残してたかったし~ 11月のトップ画像にしょ~と思ってたんだけど・・・・

もぉ時代遅れか・・・・|ω-`*)シュン・・・・

まぁ凹まず カキカキ・・・・¢( ̄□ ̄;)




[READ MORE...]
ジャクム本体戦・・・スキル習得への夢・・・
2007年11月16日 (金) | 編集 |
そぉ~せぃかちゃの結婚式に行った時のお喋りで
思ぃがけず参加させてもらぇるコトになったジャクム本体戦



ホントゎ悩んでた・・・

ヒーローの4次スキルで2番目に重要だと言ぇるアドバンスコンボゎ
習得アイテムがジャクム本体3ドロップで渡せなぃ系アイテム・・・・・・

そ・・・そんな・・・・
本体撃破できるPTさん達に知り合ぃゎいなぃもん・・・

仕方がなぃ・・・なんとか頑張って
Lv130になったら知らなぃ人の中に飛び込む覚悟で本体PTを探してみょぅ
って思ってた・・・

でも 全くアテもなかったんですょね・・・・


それが 思ぃもかけなぃタイミングで せぃかちゃの知り合ぃの方達のお話に出くわし
あつかましくもお願ぃして参加させてもらぇるコトになりました
レベル的に まだまだ戦力としてゎ参加するのも申し訳なぃ気分だったのに
快くOKしてもらぃ ヒーロー枠もなぃってコトでドロップした場合ゎ頂けるってコトにもなり・・・

+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



[READ MORE...]
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
2007年11月11日 (日) | 編集 |
11月の更新をしなきゃしなきゃと思ぃつつ・・・
日にちばかりが過ぎ去り
画像を探したりしてるうちに ある出来事がありましたので
そちらを先に更新させてもらぅコトにしました~~


それゎ・・・・

以前からカップルでお友達でいてくれてる 
ラブラブな2人の結婚式の招待状が届き・・・

お祝ぃに駆けつけさせてもらったにょです

wedding.jpg
せぃかちゃ~髪型もウエディングドレスにぴったりだしハートステッキも可愛ぃ

と~~~ても綺麗だょ




SSゎ名前を消す作業をすると ど~しても綺麗に見ぇなくなってしまぅので
ここゎお祝ぃの席だし いいよね~~って勝手に判断し・・・
あえて名前ゎ公開させて頂く事にしました





[READ MORE...]
