★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

連絡がつかなくて・・・|ω-`*)
2007年10月09日 (火) | 編集 |
うん・・・ボチボチ頑張ってます・・・

昔ゎ必ずチケ買ってたし チケある時ゎ1日10%ゎノルマ化して
自分に鞭打って頑張ったりしてたなぁ・・・
なんて懐かしく想ぃ出したり・・・

まぁヒーロをやってる分 こちらのIDゎ すっかりご無沙汰なワケで・・・
hero13.jpg
信号機のよぉな頭巾3姉妹となっております

まぁ ぷち魔ちゃんゎ両手剣購入予定の為 資金集めせにゃ~~=・ω・=
と エルフ買って露店出してるので うろちょろしておりますが・・・

露店出してると 懐かしぃ名前の方のカキコがあったり 
とある方のネタの原石原料1個買ぃなどの足跡が残ってたりして
けっこ~嬉しかったりします 


で・・・・ハムにぃからのカキコの件で・・・・
返事をしよぅと にぃさんの露店を探してみたけど見っからなぃ
私 露店って見て歩くの苦手で殆ど見なぃのょね
でも 頑張って何度か探したけど・・・・なぃ・・・|ω-`*)シュン・・・
いつだかのカキコした時ゎ ほんっとたまたま偶然に見かけたから・・・

ここ見てるかなぁ・・・見てなぃだろぅなぁ・・・
って思ぃつつも もしかの可能性を期待して・・・

依頼の件ゎ もっち( ̄∀ ̄)d おけです
いつでも言ってね
新キャラ・・・ほぉぉ~~今何レベルなんだろ~~
ハムにぃのコトだから またけっこ~無謀な狩りしてそ・・・
(≧ω≦。)ぷぷぷ

ん~~連絡つかなかったらどしょ・・・・

そろそろ トモロク復活しょっかな・・・
やぱ いざ用事がある時とかトモロクしてなぃと見っけるの大変だったり

ソロ狩りが基本的に好き・・・誰にも気を使わなくていいから・・・
気を使わなくて良ぃ人と狩るのゎ ちっとも苦にならなぃけど
これでも けっこ~気~つかぃ~な人なんだょね・・・
グル組んでると サボっちゃ悪ぃって必死で狩りまくる・・・
ソロだと めっちゃまったり狩ってるんだけど・・・

ソロ好きだけど 誰とも話さずにインして そして落ち・・・
ちょと寂しぃ・・・・かな


そのうち勝手に送っちゃぉ っと (¬w¬*)ぷっ・・・
自分勝手でごめんちゃぃブヒ



[READ MORE...]
October  =・ω・=
2007年10月04日 (木) | 編集 |
皆さんこんにちゎ・・・・

10月ですね・・・・食欲の秋ですね・・・・

最近気が緩んでしまって・・・

お腹の肉・・・軽く(かなり)・・・やばっ
気をつけなきゃ・・・



そして 皆さんお久し振りです ヒーロー育成の再開です

思ぃ起こせば 1年ちょっと前に同時UPでLv120になってから
すっかり やる気を失ってたキャラですが・・・
hero1.jpg
整形して気分転換し
アバも買ぃそろぇて 何とかやる気を奮ぃ立たせてみました

ペットゎMP回復もできる 見た目より使ぇる 私の分身のよぉな
ぶひぶひぷっちょです・・・(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜よろ♪

ってか いくらなんでも私 こんなに太ってなぃし・・・

まぁ そこら辺の想像ゎ皆さんにお任せしますが・・・

このキャラ・・・・俗に言ぅF3の顔・・・・
hero2.jpg
とっても変です・・・・

どこが変なのか そぉ思ってDKと並べてみましたが・・・
どこが変なのか さっぱり分かりませんでした

でも どこか変です 変だから変なのです・・・




[READ MORE...]
