★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

(。・"・。)ノ やほ♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
すっかり秋ですね~~~~

ちょっと前まで外に出ると あぢぃって言ってたのが
昨日今日は全国的に寒ぃみたぃで・・・・
さむっ ってつぃ言ってしまってぃた私でした
皆さん この季節の変わり目ゎ風邪に充分気をつけて下さぃね


で・・・まぁ 秋っぽくなったんでテンプレートを秋っぽく変更してみました

まぁ近況は 近々改めて書くつもりなのですが・・・・

とりあえずゎ 一言
最近ゎヒーローのクエ三昧な日々でした・・・・
けっこ~書なんかももらぇて ヾ(〃^∇^)ノわぁい
なのもあるんですが・・・大変なワリに報酬ショボ
ってのも数多く・・・・
と 思ぃながらも 
やり始めるとやれるのゎ全部やってしまわなぃと気が済まなぃ私ゎ健在でありました・・・

まぁ性格ですね
良ぃのか悪ぃのか・・・・・・・・・・・・・

早くチケ買ってレベル上げもしたぃんだけどなぁ・・・・
とかも思ったり・・・・

そんなある日の出来事・・・・
ケンタで試し狩りも兼ねて狩りをしてると 
確かナイトなり立てだった弟子()のこりちゃが現れて・・・
desi.jpg

早く一緒に狩りができるよぉになるといいね~~~


ナイト?
2007年09月07日 (金) | 編集 |
最近浮気中のナイト候補とぷっち~のヒーローで
整形に行ってみたり


なんかアバあって顔ちゃうとなんか違和感があって変えようかな~って
言ってたらヒーローも変えるってコトでおごってくれました(・-・*)ヌフフ♪

seikiei.jpg


まぁオレゎまいどのコレ・・・見慣れてるしやっぱコレかな~

ぷっち~ゎF5?Fいくつかしらんけど変だけどまぁまぁかな?(* ̄m ̄)プッ

[READ MORE...]
September   =・ω・=
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ぃゃぁ・・・・9月になりましたね・・・・

夏休み気分だったメイプル界にも やっと静けさが戻って来ました


なんか 低レベルの狩場でメイプル武器なんか狙って狩りでもしよぅものなら
必ず横に会ってた気がします

そんな時ゎこりちゃのビショが助けに来てくれたりで とっても助かりましたょ・・・・

ビショのジェネシス・・・・イイ━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━♪

そぉ思ったのゎ最近でゎ この横撃退と花火くらぃですけどね・・・

花火でビショゎ嫌われ者だったよぉで ど~~んと座って待ってると
誰も寄りつかなかったのが ちょっとイイ気分でした

お陰で ケーキ集まりまくり~~
と~ぶん DのMP回復薬にゎ困らずに済みそぅです
(¬w¬*)ぷっ


9月の記事なんですが・・・・

内容は8月の出来事で・・・・お許しくださぃ・・・・

こりちゃのお誕生日でやり残してたコトが2つばかり・・・・

1つゎ・・・・

もぉ古ぃSSって感じになってしまってるんですが・・・
よぅやく・・・頭の上にピカピカおね~さん登場・・・・
DK同士なのに なぜか両手剣持ってたり・・・
sep.jpg

そぉなんです・・・・
sep-2.jpg
槍でゎ出なぃんですょね・・・

いちぉネクソンに苦情メールしてみたりしたんですけど・・・
スルーされちゃったかな・・・・
まぁ 今になってみると もぉど~でもぃぃコトだったりします




[READ MORE...]
