★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪HappyBirthday♪
2007年08月09日 (木) | 編集 |



今日ゎこりちゃのお誕生日

私の歳に一歩近づぃたね
まぁ3月にゎまた離れるんですけど・・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ


ずっと前からいろいろ考ぇて喜んでもらぉぅとワクワクしてました

いろいろ頑張りました・・・狩りも頑張って目標のMスピアも出しました
一緒にイヤリングのクエもやって Mスピアも4周年記念バージョンにグレードアップして
2人で頭の上のエフェクトをチカチカさせて終わるのが 
♪ウキウキルンルン♪の私の予定でした・・・・・・・・

なのに 槍ゎエフェクト実装ミスみたぃ・・・・


それ以外のコトでもちょこっとあって 私ゎ自分の感情を抑ぇるのがやっとでした・・・

うん・・・まぁ とりあえずゎ・・・・
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

です(◎´-ω・)bネッ
(・-・*)ヌフフ♪
2007年08月08日 (水) | 編集 |
暑いですね~

メイプル武器がドロップやらあるけど・・・
人多くて ちょっとやな夏です


まぁ
92UP.jpg



投げが92LVになりました~
92って微妙?(* ̄m ̄)プッ


強くなったらケンタとか狩れるのかな?
ケンタに行ってみたけどすぐ死にそうに・・・
翡翠がないのでビビッて狩れません


100までがんばります多分・・・
4周年のお祭り騒ぎだったり近況だったり・・・
2007年08月04日 (土) | 編集 |
そろそろ前記事を書ぃて1ヶ月・・・・
月も変わり8月になったので まぁ近況報告で記事書こぅかな~
って思って 数枚SSを撮ってたのですが・・・・

1日のメンテで4周年記念のお祭り騒ぎ系なものが いろいろ追加されたので
なんか お祭り騒ぎって楽しぃでしょ~
つぃつぃSSなんかを撮ってしまって・・・
近況報告SSゎ地味すぎで どっか隅っこに押しやられてしまぃました

まぁ とりあえずメンテが終わってインしてみると・・・・

maturi.jpg

皆さんも この頭の上に ぴこ~~んぴこ~~~んと光るものに
なんじゃこりゃと思われたコトでしょう・・・

私も もちろん思ぃました・・・・

が・・・・こんなものゎ ほんとにささぃな出来事に過ぎなかったのですょね

[READ MORE...]
August  =・ω・=
2007年08月03日 (金) | 編集 |
テンプレート変更してみました


こりちゃの誕生月なので こりちゃの好みです
