★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょとお知らせ
2007年07月12日 (木) | 編集 |

メインがプリからDKに変わりつつあるので
もしよかったら登録を移動したいと思います

メンドウだけど してくれる方ゎ
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


以上
=・ω・=2
2007年07月01日 (日) | 編集 |
んじゃオレもってことで・・・( -_-)フッ

ぷっち=・ω・=が書いたらかくよん
(書いてもかかないかも?w)

オソロパジャマ消えて もぉダメ?
投げにもらったアバがあったのからそのまま着て~
クマ買ってみた・・・まぁまぁ?( -_-)フッ

pennsan.jpg



これだけ~~~(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

July   =・ω・=
2007年07月01日 (日) | 編集 |
7月ですね・・・7月と言ぇば・・・・


7gatu.jpg
コレコレ・・・七夕シーズン

コレ・・・去年こりちゃにもらったんだょね~
始めてのプレゼント

つっても まぁ成り行きでもらったって感じだったんだけど・・・
そんなに親しくもなぃのにもらっていいの
って思ったのを覚ぇてる (≧ω≦。)ぷぷぷ・・・

んで・・・「大切にするね~~^^」って感じで・・・
来年の七夕あたりにゎ ぷち魔ちゃんで露店出す時に持とぅ
って ずぅぅ~~~っと大切に残してたんだけど・・・

ん~~最近のエルフ事情・・・
こだわりの露店キャラゎ 単なる倉庫になってしまってます
一年先のコトって分からなぃもんですね・・・・

そぃゃ・・・
この七夕ネタのSS撮ろぅって思ってインしたんだけど・・・


ぁ・・・・も1個ネタが・・・
7gatu-2.jpg
皆さん ショーワに居る このキモキモおじさん知ってますよね

このキモキモヨコヨコの安楽の道ってクエだったか・・・
Lv100以上のやつなんだけど・・・

こりちゃと2人で Lv100超ぇの各3キャラ合計6キャラ分のタナトスの肩章を集めて・・・
6キャラ目で・・・ヨコヨコから これを奪ぃ取りました

7gatu-3.jpg
ライトウィップ・・・別名 ちくゎ

てか持ってるだけのトキゎ ちくゎにしか見ぇなぃ代物

これってさ ただのネタ武器かと思ったら・・・
Lv40の時点でゎ けっこ~能力的に優れものってコト後で知りました

んじゃ こりちゃのナイト候補がLv40になった時の為に大切に保管しときましゅ
7gatu-4.jpg
そして・・・・おやじのこの一言で終了




最後にご報告

最近 ちょっと思ぅ事がありまして・・・

このブログを更新停止しょぅと思ぃます
一番の愛読者である こりちゃの了解もシブシブ()もらぇたし・・・

まぁ・・・以前にもありましたが 
いちぉ~連絡用の掲示板的な形でゎ残そぅと思ってるので
月1の予定で記事をUPゎします 
(ぁ・・・何か大きな出来事とかあれば 気まぐれで更新したりもするかもw)
1日ワンクリックゎしてチェックもするつもりなので
もしか ボス戦のお誘ぃゃ連絡があればカキコして下さって( ̄∀ ̄)dオケーです 

(こりちゃも更新したぃコトあればカキカキしても(*´ェ`*)オケーなんだけどね)

長かったのか短かったのか よく分からなぃブログですが・・・
読んでくださってた方
どぉも 有難ぅござぃました
m(_ _)m 
