★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

氷魔な日々・・・(¬。¬ )
2007年06月23日 (土) | 編集 |
何か最近 パス抜き騒ぎが凄かったですね・・・・

そ~ゆ~情報って噂が噂を呼んで ありもしなぃコトが飛び交ったりするんで
ちょっと半信半疑だったのもあり ブログを渡り歩ぃたりして情報収集したり・・・

う~~ん・・・まぁ事態ゎ結構深刻だったみたぃですね

ただね・・・まぁネクソンの対応が悪ぃのゎ確かにあるけれど
ちょと それおかしぃんじゃ?って思ぅコトもあるけど
批判ばかり言ってる人ってのも どぉかと思ったり・・・

いつも思ぅのですが 
人の批判ができる程 自分ゎ立派な人間なのかな?って・・・
完璧な人間なんて居ませんからね~
自分ゎ何もできなぃしなぃのに 言ぅだけなら簡単ですから・・・

悪ぃのゎ 明らかにパス抜きやる人なんだしね
それにしても パス抜きする人って頭いいんだろぅに
もっと 有益なコトに その能力使ぇばいいのにね・・・
人が大切にしてる物を奪って平気だったり
人が大切にしてるものを消してしまったりして喜んでるなんて
きっと 大切にするってコトが解らなぃ人なんだろぅね・・・
可哀想に・・・・

今回のコトで考ぇたのは 
まぁ自分ゎ強さにさほど重点を置ぃてめいぷるをやってなぃので
大した装備も持ってなぃし アバもメルもふつ~にプレイするに必要なだけしか持ってません

だけど想ぃ出ゎ イッパイつまってます・・・
一生懸命コツコツ育てて来たし 装備もメルを頑張って貯めて買ったり
チキンしかできなぃけど強化したり

なくなったら泣きます・・・

装備とかゎ こりちゃも(もしパス抜きされたら)全力でバックアップするからって言ってくれてるから 
時間が経てば立ち直れるかもだけど
キャラデリされたら・・・・立ち直れる自信がなぃ・・・・

こりちゃゎ大した物持ってなぃしパス抜きされても大丈夫
キャラ消されても また育てるし・・・って言ぅけれど
一緒にやって来た今までの想ぃ出ゎ?
考ぇただけで悲しくなります・・・
だから ちょこっとゎ気をつけてね・・・

皆さんが大切にしてる装備やキャラを失ぅよぉなコトがなぃよぉ願ってぃます・・・




[READ MORE...]
龍さんへ
2007年06月18日 (月) | 編集 |
オレもわからないことだらけだけど(* ̄m ̄)プッ

んとね
Windows Media エンコーダ?ってので
ファイル圧縮?やれば100Mゎいかないと思うよ・・・・

ちょっとやってみたからはっとくね~

これでファイル自体ゎ942Kバイトだったよん
龍さんが言ってた100Mだと3000秒UPできるね(*≧m≦*)ププッ

ちょっと汚いけど・・・

(ぷっちさん以外 見えないと思うけど・・・名前見えちゃったらごめんなさい

これゎちょっと汚すぎるけど・・・許可とってない人いるから汚くしてみたけど・・・ダイジョブかな~・・・

前オレがUPしたので30秒で7Mがくらいだったから
それで300秒近くゎUPできるよ~(・-・*)ヌフフ♪
(消しちゃってないけど・・・)

ぁ・・・軽いの 音がないからかな?
いつも音ありで撮るの忘れてて 今ないから撮ったらなんMか教えるね^^;
音なしで 違う音楽入れてみたりしてる人もいるみたいだから
それもやってみてゎ????

まぁ教えれることあったら教えるから聞いてね~

約束の・・・ミ★(=^・・)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
以前 ビショップでジェネシスを習得するのに
ホンテのクエストを一緒にやってくれる人を探してたんだけど
朝行くのだったら 龍ちゃとせぃかちゃにお願ぃしょぅ・・・
と 思ってました・・・

でも他メンバーを集めるのにゎ 私って朝の友達って居なぃんですょね・・・
そんなこんなで どぉしょぅ・・・と頭を痛めてたら
結局ゎ斬りの変態まちょにぃさんの尽力で行けるコトになり・・・
(お世話になったのに さんざんな言ぃ方だったり・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ・・・)

で・・・龍ちゃとせぃかちゃにゎ誘っておぃてお断りをしてしまぅ結果に・・・
(。-人-。)ス・・・スミマセン

だけど 「行ってみたぃ」って言ってもらったので
んじゃ こりちゃのパラディンもいずれゎ行かなぃといけなぃし~
この際 逝っときますか
って 話になりました・・・

しか~~し 氷魔のせぃかちゃゎドラゴン狩るのキツイょね~~~
だから せめてものお手伝ぃに・・・ってコトで
こりちゃと2人でドラゴン退治

隣マップで待っててもらぇば 倒してから拾ぃに来れば(#^-’)b おけ

ってコトで・・・以前から約束してたので

無事に4次転職を済ませた せぃかちゃと・・・・
doragon-2.jpg

リプレで久し振りに会ぃました~~





[READ MORE...]
ナイト!?
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ナイト見てたらやりたくなって
今 育て中~ 現在22LV(* ̄m ̄)プッ

んで・・・
今日 一緒にカリカリして
23UP.jpg

23LV~
そいやこのキャラ
前からあこがれだった「BossCats」入ってたり
まぁそのうちカモカモに勧誘だな( -_-)フッ

久々にカニクエやりたいな~って思いつつ・・・一緒に行ってみようよ(¬д¬。)
すぐ卒業だけどね~

明日給料日~ チケ買おっと~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバも買ってメインかな(・-・*)ヌフフ♪

そいや昨日・・・
DKで死んじゃった^^・・・
結構ナエナエだったり~10%イタイ~




そろそろ・・・♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
2007年06月13日 (水) | 編集 |
実ゎ・・・私達そろそろ6ヶ月なんです

記念に~~~ってか 関係なぃかもだけど・・・
テンプレート変更

今回ゎ こりちゃが選んでくれました
好きなので良かったんだけど 私の好みに合わせてくれたのカモカモ

この黒猫ちゃんが私で・・・・カエルちゃんゎ・・・こりちゃ
工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工
ずいぶん私のほぉが デカイやんか

ぃゃ・・・
とっても季節に合っててGoodでしゅ

とりあえずゎ・・・ご挨拶

いろいろご迷惑や心配をかけてしまった皆さんも居ます・・・
ホントにごめんなさぃと そしてありがとぅ


daisuki.jpg
ここ~~~綺麗でしょ~~~
こんなトコがあるなんて 今まで知らなかったよね・・・

ちょっとした発見だったのが嬉しかったり

で ご挨拶の画像にさせてもらぃます 。:*:・(*´ω`pq゛




[READ MORE...]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2007年06月10日 (日) | 編集 |
久々のドロップ~

kaminari.jpg

オレにゎ日シュリゎでません・・・(¬д¬。)

んでんで
ちょっと前にドラゴン狩ったときにでた本が売れて
(エルフじゃないとなかなか売れない(`□´)
ureta.jpg

DKのIDに20m(・-・*)ヌフフ♪

さっそくリプレのオヤジに20m払って~下町へ


uriuri.jpg

いたいた~


念願のウリウリげっちゅ
gettyu.jpg

月が綺麗~
あなたも・・・・・(ウリウリね(*≧m≦*)ププッ

ってコトで・・・

uriuri2.jpg

こりんの顔が・・・・
んと・・・・σ( ̄。 ̄*)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
ちょと サボっちゃったかな
みたぃな更新です・・・

えと・・・まずゎ DK同時Lv121UPですが・・・・・
また私がドジって失敗してしまぃました・・・・

こりちゃを待たせてて・・・でも ちこっと頑張ったりして・・・・
よぉやく追ぃつぃた

さて 何で上げる
ジュニバルでも行こぅか~~~~って話して テクテクテク・・・

ちょと遠過ぎました・・・
(● ̄  ̄●)ボォーーーーっとしてた私ゎ・・・
行く途中でドレイク殴ってしまって・・・・UP

(〃´o`)=3 ハァ・・・私ってどぉして こ~オバカなんでしょ・・・

もぉ呪われてますね・・・・

こりちゃが Lv200になるまでにゎ成功するょ~~~って
それって ど~ゆ~慰め

その頃にゎ きっと2人ゎ じじぃとばばぁだょ・・・



さて 嫌な思ぃ出ゎ キレイさっぱり忘れ去って・・・・

最近ゎ いろ~~んなキャラをやってます
しばらく 4次職の関係で高レベルで狩りばかりだったしね~

ここらで気分転換~~

ってコトで~
今日ゎ猫仙人に会ぃに行ってきましたnekosennin.jpg
        きっとここだね・・・いかにも怪しぃもん・・・




[READ MORE...]
新まっぷぅ~~┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐
2007年06月01日 (金) | 編集 |
何か多少の延長ありぃ~のメンテありましたね~

今度ゎ何できたんだろ
よく分かんなぃけど行ってみたじょ~

まずゎオルビスのステーションから・・・・
turu.jpg

ぁ・・・・なんか ちこっと報告遅っぽぃんですが・・・・

こりちゃから報告記事出るかなぁって思ったりで
多分 書くつもりゎあるんだろぅけど・・・

まぁ こりちゃが(1人)ギルド作ったんですょ~~

その節ゎ せぃかちゃとワンさんって方にお世話になりました~~
m(_ _)m
ワンさんお元気かしら
せぃかちゃの エロさ 可愛さに参ってなぃかしら・・・・
(≧ω≦。)ぷぷぷ・・・・ 

新ギルド・・・ちょと このSSでゎ見難ぃですね
せぃかちゃゎ「カップルギルドでしょ~」って言ってたけど
私にゎ『BossCats』って1人ギルドありますからねぇ・・・

まぁ ギルクエとかしたりで抜けた時とかに入り直しが1人じゃ出来なぃので
私のキャラも入れてもらぃました~~~

だから~オソロだったりします・・・・



[READ MORE...]
