★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェネクエとホーンテール !Σ( ̄□ ̄;)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
先日カキカキしたビシャスの後 
さて どっすっかな~って思ってたトコロに 

にぃさんから「ジェネクエしなぃのか」って話が 
こりちゃのトコに舞込んで来たもょぅ・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)マジすか
メンバー集まってませんょ・・・・

なかなかねぇ・・・

先週 にぃさんにゎビシャス行った時にお願ぃゎしてたんですが・・・
他メンバが集まりません

すりぱちょゎ にぃさんが強制的に連行してくれるっぽかったけど・・・

なにせ このクエのアイテムを集めてる人が6人居なぃと入れなぃクエですから・・・
hensinkue.jpg





[READ MORE...]
・・・・((( ^^)-oo-( ^^)
2007年05月26日 (土) | 編集 |
ギルド『紅葉の大樹』メンバーの真由ちんからのお誘ぃビシャス

6人の予定だったのですが 肝心のおーじくんが不参加ってコトで・・・
taizyu.jpeg

女の園(多分)で こりちゃウハウハ・・・(¬。¬ )


ちょっと またSSが少なくて・・・・
対戦前や対戦中のゎ ほぼなくて

実ゎこれゎ ビシャス戦終了後にゃんです

日付が変わり 5月27日になったんで ちっぷのお誕生日

こりちゃから椅子のゴマちゃん 真由ちんから武器アバゴマちゃん
ゆっきからガシャチケをもらって 大喜びのちっぷでしたっ

お誕生日 (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆おめでとぉ~ 


さて 肝心のビシャスゎ・・・・・



[READ MORE...]
ダークナイトの道・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
2007年05月25日 (金) | 編集 |
さて・・・ダークナイトに転職して けっこ~日が経ちますが・・・

いまだに・・・35%・・・・・
こりちゃゎ90%代になってるって言ぅのに・・・・

何をやってるんだって~~

めっちゃくちゃ頑張って~~~~~
dk.jpeg
ショップでアバ試着っ

このゴマちゃん武器アバ~~ぽっめちゃかゎぃぃ~~~~

めちゃかゎぃぃから 今度アバ消ぇたらこれにしょ
とか思ってたら・・・

やぱかゎぃぃって思ぅのゎ 皆一緒みたぃで・・・
そこら辺の皆が ワラワラ持ってるし~~
や~~めたっ皆が持ってたら つまんな~~ぃ
(ぃゃ・・・持ってる皆さんごめんなさぃ・・・
  これゎあくまで私の 勝手な独り言ですので気にしなぃで

|ω-`*)ちぇ・・・・



[READ MORE...]
依頼のビシャス記事 ( ̄(エ) ̄)ノ
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ちと更新が遅れてしまぃましたが・・・
先週の土曜日~~ 19日かな

こりちゃの投げが ビシャスやれるかどぉかの検証・・・
だったと思ぅんだけど
とにかく誘われて ソコソコにメンバーも集まったし行って来ました

ぃゃ~~更新依頼されたものの・・・
大したSSを撮ってなかった この事実
まぁ あるSSで我慢して見てくらさぃね・・・



ぅん~私はビショップで久し振りに参加っ

Dだと気楽にゃんだけど ビショだと責任重ぃから~
ちょと…o(;-_-;)oドキドキだったんだけど・・・

メンバーが こりちゃandちっぷandまちょにぃさんandすりぱちょと・・・
すりぱちょの知り合ぃのあーるさんとDKさんだったので

まぁ許してくれるっしょ・・・・



[READ MORE...]
またも投げ~
2007年05月24日 (木) | 編集 |
最近ゎなんか投げがメイン状態

アバもらっちゃったし~Dゎ一緒にアップだから待機中~
(ぁ 別にプレッシャじゃないよ チケきれたし~赤字きついしできればもぉちょい遅くてもいいよ
パラディンゎ・・・ラッシュがほしい~けど本ゎ高いし狙っても出ないし
ナエナエで今ゎちょっと放置中~
ラッシュゲットしたらがんばろうかな(・-・*)ヌフフ♪
ぁ ちょっとナイトもやってみたいな~って思って育てちゃおうかな



[READ MORE...]
懐かし~ぃ
2007年05月22日 (火) | 編集 |
「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるのだろう?
「あいたいよ…。」と泣いた声が今も胸に響いている

人波の中でいつかの日か偶然に
出会えることがあるのならその日まで…

「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」今でも誰より大切だと想えるひと

そして
なにより二人がここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを僕は忘れはしないだろう

「さよなら。」消えないように…
ずっと色褪せぬように…
「ありがとう。」


なにげな~くCD引っ張り出したら…

( -_-)フッ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
投げ投げ~
82LVにアッポ~
82UP.jpg

なんとな~~く
ドロップ2倍だったしママシュ倒してアップしよ~っと
ギリギリまで鉄ブタで上げて~ ちょうどよく沸き
倒してアップ( ̄ー ̄)vニヤリッ
(SSちょっと失敗でホントに倒したかわからないけど倒しましたよ!)
一人でこんなことして寂しいね
ここに誰かいたら・・・・( -_-)フッ


[READ MORE...]
こっそり・・・。:*:・(*´ω`|
2007年05月18日 (金) | 編集 |
v ムフ・・・

こっそ~~~り・・・・
lv130.jpeg
ビショップ Lv127から一気に・・・
LvUP130




[READ MORE...]
( ̄ー ̄)v
2007年05月18日 (金) | 編集 |
もお飽きた?
UP.jpg

LV81(目つぶってるし リトルの顔が…w)SSちょっと失敗( -_-)フッ

このくらいのLVだとサクサクあがちゃうね
あと1LVでシャドパ180秒だしあと1LVはあげようかな~
って感じです

んで~
ちょっとボス行きたくなって
にぃさんがほしいって言ってる本もでる
ってのもあって魚に行ってみたり( ̄ー ̄)v
まぁ…誰もいないので一人で( ̄- ̄)
[READ MORE...]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ぷっち=・ω・=からプレゼントもらっちゃった(・-・*)ヌフフ♪
purezenntu.jpg

どお?どお?ハゲだけど…
ハゲじゃなかったらいいかな?
でも気に入ってますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


[READ MORE...]
(¬д¬。)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
最近暑い?

ちょっと投げでクエクエ

nagekue.png

ちょっと残ってたPで微妙にアバ買ってみたら変に(`□´)
20070515210724.png

そしてLV80に( -_-)フッ

そいや
前にシャドパが120秒になって満足してたら・・・サイト見て
180秒になんですか!?初耳ですよ?
それとシャドパって手裏剣も倍使うのかな?投げはようわからんです・・・
ってことでちょと投げでもやってきます
まぁすぐ飽きるかな(* ̄m ̄)プッ
なんとなく思ぅコト (´-ω-`)
2007年05月10日 (木) | 編集 |
最近ネタなぃなぁ・・・・
と・・・思ぃつつ・・・・

ちこっと前に(GW中だったかな)
こりちゃが お城を案内してくれて 
途中で黒くて けっこ~~強ぃ敵を しばらく狩って
tono-0.jpeg

   こぃつこぃつ~~

HBありでもギリ即死を免れる状態だったんで SSゎ撮れなかったけど
多分 ウマーな場所なんだろぅねってコトゎ解りました・・・

ぃゃ・・・必死だったですょ・・・
HSかけた時ダメ受けると ラーメンじゃ回復間に合わなぃって感じでしたしね



[READ MORE...]
とぅとぅこの日が・・・(*ノノ*)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪ドキドキ

とぅとぅ私達にこの日がやってきました・・・

愛の巣のベッドルームで …..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

120.jpeg



この後ふたりゎ・・・・どぉなったでしょぅ









[READ MORE...]
ふっかぁ~~~つ!。:*:・(*´ω`pq゛
2007年05月03日 (木) | 編集 |
さぁさぁ・・・
4次実装から いつかゎやらなくてゎ
って思ってぃたお仕事・・・マイメロディ


これが使ぇなぃと・・・
ボス戦でゎ冷たぃ目でみられそぉ ̄□ ̄

そんなビショップの悲しぃ宿命・・・・


ってぇコトで 黒ぃ本の値段も下がったしっ
リザレクション習得のタメのツァーがスタートでありましゅ~~
(ぁ・・・リザレクションって復活の魔法のコトですぅ~)
puripuri.jpeg


ところで このリザレクション・・・自分が死んでも使ぇませんょね
(まぁ未確認ですので 今度死んだトキにでも試してみょ~~っと

ネクソンさん そこんとこど~にかしてくださぃ

さて・・・以下ゎ ちょとSS多めになっておりますが
流して見てくださぃね



[READ MORE...]
にょほほ~~ん・・・(*´ェ`*)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
なんだかんだと いろいろだった最近で
あんまメイプルやってなかったのですが・・・・

GWゎ4倍タイムになるってコトで
私ゎそこまで やる気なかったんだけど
ちっぷが珍しく燃ぇています

だけど 過去1人で狩ってて5人組に場所を取られたコトがあるらしく
1人じゃイヤだから来て~~って懇願されまして・・・

DKじゃワイバーンゎ 命中悪ぃしちとキツイ・・・
ビショでもイイって聞くと 何でも( ̄∀ ̄)dオケ
ってコトにゃので・・・

まぁ氷魔のサポって HSくらぃでしか役に立たなぃんですけどね
ちっぷゎ拾わなぃ派なので ペット役も合わせてやってましたょ

だけど 拾ぅボタンゎ日頃押さなぃので押しにくぃ場所にあり・・・
ヒールボタンから指を離すので・・・
2回も死にました・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁね・・・こりちゃからの愛の翡翠を順調に消費してるってワケれすょ



[READ MORE...]
何もなかったコトにして…
2007年05月01日 (火) | 編集 |
最近やる気がなかった…でも狩りはしてました~
チケ時間INして 菊使ってカリカリして 菊切れたら落ちor放置(* ̄m ̄)プッ
そんな二週間?くらいだったかな( -_-)フッ

それでもチョコチョコ稼いで
117UP.jpg

117LV~(`□´)
116から117は相当時間かかった…
狩る気なかったから
umaka.jpg

こんなことしたりばっかで


[READ MORE...]
