★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |
最近あんまメイポしてなかったにょで
ネタなぃなぁ~~とか思ってたんですが・・・・

今日は またしてもけっこ~大きぃメンテでしたね~

予想だとメンテゎ延長のはずだったんだけど意外に早く終わってた

さて・・・ちょっくらイン

ぉ・・・・
sirogoma.jpeg
なになに

ショップに贈り物届ぃたら メッセージ入るょぉになったんかな
また こりちゃから何か届ぃたのかな

とか考ぇながら・・・とりあぇずクリックポチ・・・ vイヤン





[READ MORE...]
(´-ω-`)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
最近ってか ここ一週間くらぃかな・・・

ソロ狩りな日々です

まぁね・・・気を遣ぃながらPTより
気ままにソロのほぉが好きなんだけどね・・・

やぱ ちょと寂しかったり・・・・
黒猫




[READ MORE...]
ヤッタ━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━♪
2007年04月18日 (水) | 編集 |
プリ・・・ぃゃ・・・実感ゎなぃけどビッショップゎ・・・
どのスキルから上げよぅか悩んだ結果

とりぁぇずゎ ボス戦でも負担なく使ぇそぅなバハムートにする事にしました

リザレクション(生き返らせるスキル)ゎ 
スキルレベルを上げても 消費MPと再使用待機時間が減るだけにゃので
別にMAXにしてなくてもとりあぇず1だけ振っておけば
支障ゎなさそぅ・・・
ってのを こりちゃから聞ぃて

にゃるほどぉ~~~~=・ω・=

で バハム決定っ

まぁリザレクションって 自分にゎ使ぇなぃスキルですしね・・・・
(多分 そぉよね



さて・・・バハム習得するタメのクエをやらなぃとっ

ビショゎソロでワイバーン系を狩るのゎムリっsc06絵文字名を入力してください
(スキル習得にゎワイバーン各種がドロップするアイテムを収集するワケで・・・)

まぁ こりちゃDにヘルプをお願ぃして ワーバーン狩り
waiban.jpeg
ブログタイトルゎヤッタ━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━♪なはずなのに
いきなりの墓SSであります・・・




[READ MORE...]
ある月夜の晩・・・ Part2
2007年04月15日 (日) | 編集 |
前記事の続き~~~

ウリウリでひとしきり遊んだ後ゎ・・・

すりぱちょトコに
ドドドド・・・・



すりぱちょ・・・・パス抜きされちゃったそぉで・・・・
全財産を盗まれ



大したコトゎ出来なぃんだけど 3人で励ましに






[READ MORE...]
ある月夜の晩・・・
2007年04月15日 (日) | 編集 |
そぉ・・・
その日ゎお月様が綺麗でした・・・・

私にゎ過酷なプチ忍耐(多分大げさ)っぽぃクエストを
何度も失敗しながらソ猝ヨ・・・・やっとこクリア

とぉとぉ念願のっビックリみっちゅuriuri.jpeg

ウリウリ げちゅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~ハート



[READ MORE...]
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2007年04月12日 (木) | 編集 |
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)うんうん
最近頑張ってましゅ

リアルも忙しぃんだけどね・・・・
な・・・なんとか

ちっぷも引っ張ってって・・・
レッドワイバーン

こりちゃゎこりちゃで ビショップの新スキルのバハムート召還できるヤツをクリアしに

まぁ3人とも頑張らなきゃ~でガーーーンガン狩りました

んで・・・
ganba.jpeg
ちっぷゎ上の方の安置中心に狩ってるんで SSにゎ入りませんでしたが・・・

氷魔って やぱいいよね~~
4次スキルもめっちゃ派手だし範囲広ぃし強ぃし綺麗

暇があったら ちっぷの氷魔 私がやろ~~かなぁ~
って時々思ぅょ・・・・

でもね~トモロクで話しかけられるのがね・・・・((((( ̄∀ ̄;


まぁ 暇もなぃしってコトで・・・


[READ MORE...]
UPUP
2007年04月12日 (木) | 編集 |
クルセは・・・いなかった事にしてDでカリカリな最近

有り金全部チーズ買い ひたすらケンタでカリカリでメルなしD鴨鴨
メルなくなりゃカッパ行きはしょっちゅう(`□´)
でもSDTに100LV鉾でたりで黒字かもかもだけど
プリのIDで売り売りだし・・・メルない~(`□´)
でもカッパ行ったりでなんとかアップアップ

[READ MORE...]
まっとめて更新~~♪(≧ω≦。)
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ぃゃぁ・・・またSSが溜まってしまぃましたょ・・・

ってコトで まとめて更新っ

サボってしゅみません・・・・
だってぇ~~レベル上げ 頑張ってるんだもんっ

とりぁぇず・・・・

最近 春休みかなんだかでヒトが多くて ちょと嫌気が・・・

4次実装のカムバック現象でヒトが増ぇたってのゎ 
懐かしぃ名前を拡声器で見たり
リプレあたりで姿を見かけ ぉって思ったりでいいのですが

別意味で ヒトが増ぇてるのが・・・
まぁ はっきり言って 春休みガキンチョ増加現象ですょ・・・
これゎ あまり歓迎じゃなかったりします

きのこ神社やフリマとかで座ってお喋りしてると
しょっちゅぅ ワケ分かんなく話しかけられ
話を中断させられるのが とってもイヤだったり・・・・

どぉせクレクレか何かでしょって思ってしまぅのゎ
もぉ純粋さをなくしてしまったってコトなんでしょぅか

そんな日々のなかで 懐かしぃ場所でお喋り

こりちゃが好きで 前はここによく座ってたょね~
matome-6.jpeg
ここだったら ヒトも殆ど来なくて
まった~~~りお喋りができましたっ (*´ェ`*)ウフ

[READ MORE...]
いべんちゅ本番記事♪
2007年04月06日 (金) | 編集 |
(〃´o`)=3 フゥ・・・

やっとこイベンチュの記事のUPであります・・・

去る3月30日午前11時に予定どぉりに開催ぃたしました
場所ゎ 万が一に逝ってもなよぉに ヘネのペットの散歩路で・・・
使ぇる武器は できるだけ弱ぃ物で スキル使用は不可

(¬w¬*)ぷっ

前準備の記事で言ってた包みが貰ぇるのクエも
40分前くらぃに こしょっとINしてサクっと消化 準備ゎバッチリですムフフ♪


さてさて~始まり始まりぃ~~~~~
ibencyu.jpeg
まずゎ 爆竹鳴らして集まってくれた皆さんと
イベンチュの提案をしてくれたこりちゃにも 感謝( ̄人 ̄)感謝であります


[READ MORE...]
今日♪
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日はねぇさんとルディカリカリ~

ブックが出るって聞いてこいつ・・・
nelesa.jpg

全然ブックはでませんでした(`□´)
でも結構経験値は稼いだし

楽しいこと発見で今日はわらいっぱなしだったかも
それはこれ~

tati1.jpg

ロープつかまってタイミングよくシンボルかけるとこのまま着地(* ̄m ̄)プッ
ねぇさんは楽しいのはオレだけって言ってたけどね(¬д¬。)

足開き ばぁじょんも


tati2.jpg

これははしごの横で空中で・・・・ウケル(*≧m≦*)ププッ

もぉ一個おまけ~
tati3.jpg

お気に入りは最初のかな地面にいるのが最高です

今日のマイブームでした^^;

じゃいってきます・・・

一年~( -_-)フッ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
いつも楽しくやっていたメイプルストーリー

たぶんやり始めたのは去年の今頃でしょ~
もう一年です・・・・はやっあっとゆ~までした~
(プリを作ったのは4月の8日だけど)
初めは・・・・・

ある斬りのにぃさんに誘われ
なんとな~くインストールなんとな~く10LVで終了だったかな(* ̄m ̄)プッ

それからいろいろ話しを聞いてまたやることに
待ち合わせしてまたキャラ作成・・・・・(プリ誕生
でも話しかけてこない~(゜ロ゜;)
そりゃ無理な話で
サーバが違ったみたいで・・・・急いでもみじクリックして(;^_^A アセアセ・・・
(しょっぱなからこんな感じでした・・・まぁいつもだけど)
なんとかトモロクして・・・チャリクエしてもらいそっから
面白さは微妙にわからず
バイト終わって2時間くらいを日課にして無理やりカリカリ~
(今は楽しいよ~)
LVあった武器ももらいつつサクサクあげて行き
(たまにサブで手伝ってもらったり~・・・どうもです^^;)
やっと武器庫にいけるようになった頃からいっしょにいれば
スクスク成長して姫実施で100LVにU\(●~▽~●)Уイェーイ!
この頃から親離れ?かな( -_-)フッ


100LVになってテレポ石もらったの時はうれしかったです
またいつか遊べる日を~~~~~・・・・・待ってます・・・・・

メイプルトモダチのことでいろいろあって
やになったこともあったけど
ボスとか行ったりメル溜めるのも楽しかったりでサブ作ったりで
なんとか続いてます(¬д¬。)
けど今は最高のトモダチ?
が いてくれるので楽しいです

これからもがんばりますだすですだ(*≧m≦*)ププッ

[READ MORE...]
