★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

いべんちゅの前準備♪
2007年03月30日 (金) | 編集 |
先日お知らせしてましたイベンチュ

盛大に楽しく開催させてもらぃました

し・・・しかし・・・・リアルが忙しく
メイポでゎレベル上げが忙しく・・・・・
なかなか記事がカキカキできましぇん
SSがいっぱぃ溜まってるぅぅぅ~~~~

と・・・とりあぇず 前準備のお話でも・・・・

こりちゃが以前から考ぇてくれてたこのイベンチュ
ちっぷも包みをゲチュしたみたぃだし
お誘ぃした龍ちゃも柏餅を持参してくれるって話で

んじゃ・・・・私も何か考ぇなぃとっ

そこで思ぃつぃたのが・・・・もも






[READ MORE...]
ヾ(〃^∇^)ノ 4次転職♪
2007年03月29日 (木) | 編集 |
とぉとぉ 4次転職実装なりましたねっ

もぉ・・・ 
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これ以外のなにものでもありませんっ

さっそく 水・木曜日こりちゃと2人で行ってきました

tensyoku.jpeg


もっちろん 『4次転職をしたいです。』をクリックしまくりぃ



[READ MORE...]
イベンチュのお知らせっ!!!
2007年03月27日 (火) | 編集 |
今週の木or金曜日のAM11:00頃よりモメガ開放祭りをしたぃと思ぃます

なんか モメガ倒すクエがショーワにあるらしぃですょ

どなたでも参加(#^-’)b おけにゃので
参加希望あればお知らせくださぃ

木or金のどちらにするかゎ参加者の要望にて決定しょぅと思ってます

とりあぇず 今のトコ 参加決定なのゎ
こりちゃとちっぷと私です

それと参加する場合は出来るだけ弱ぃ装備の用意をお願ぃします
(まぁキャラのレベルにもよりますが・・・・)
その他 包み系の持込みも大歓迎です
チェスト~~~(゜ロ゜;)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
えっと・・・動画にトライ
まだまだ知らない事ばっかで実現はできなそう・・・・
名前隠すためにモザイクの入れ方も
このソフト30秒しか撮れないからそれをつなげるやり方も
わっかりません

30秒で編集なしなら変換するだけだからすぐ載せれます^^;
編集は いつか・・・・・・やる・・・・・かな


で・・・

4次が近いのでなんとなくジャクムにいくかな~~って思い
MGなしで耐えれるか一人行ってきました

土曜の夜なのに空いてた~って入ろうと思ったら
結構前に忍耐途中でやめたんだ・・・と 思い出しε~ε~ε~(; T_T) テクテク
1dannme.jpg
一段目は余裕でクリア


2dannme.jpg
二段目は20分くらいでクリア

今回は調子がよかった
初めてやったときは数時間かかったし
クルセ DK 投げのときは両方で1時間弱・・・
やっといて損はないかなって一度も入ってないけどクリア済み( ̄ー ̄)v

よし!・・・・
入ろうと思ったら火の目わすれてましたo( _ _ )o

ドアで町に戻って 別キャラで倉庫に入れてっと~
うん! バッチリドア消えてましたとさ・・・・
落ちたら消えるの忘れてた

で・・・諦められず 遠い道のりをテレポでとばしてもう一度!
今度は・・・どなたか入ってて・・・終了~

そして今日・・・・

irete.jpg

入れてよオジさん

一人じゃちっとも試せないからねぇさん一緒に┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



(*´ェ`*) ハートフル♪
2007年03月25日 (日) | 編集 |
フリマで らぶらぶぅ~なペット発見っ
pet.jpeg
なななな・・・・なんだ~こぃつら~イチャイチャしやがって~

飼ぃ主に失礼じゃなぃかっ・・・・・

飼ぃ主ゎ 何をしてるんだ
pet-2.jpeg
ちょと じぇらしーな視線を送りながらパジャマでオジャマ



まぁ・・・どっちもどっちだね・・・・
ってご意見・・・・ごもっともですハート




[READ MORE...]
桃祭り♪ィェィv(。σ σ)人(σ σ。)vィェィ
2007年03月24日 (土) | 編集 |
またまた先日から予定の桃祭り

ちっぷの卒業のお祝ぃも兼ねてやりました

さてさて~~桃っ桃っ

何気に使ってみたかった魔女を飛ばしてお祝ぃです
これ~~~かわぃぃ~~~~~
コメントに(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
って入れたつもりが切れてしまってたのゎご愛嬌・・・
sotsugyou.jpeg
(もぉ名前隠すのメンドーだから公開


しゃてしゃて~~~桃ちゃんからイイモノ出るかな~~~

さぁ ちっぷ~殴りまくるんだ~~

[READ MORE...]
投げシーフ (≧ω≦。)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
そろそろ今月のイベントも終わりに近づぃて ネバ集めも順調に消化してます

ネバ集めのタメにシーフ候補で木のダンジョンに通ぅ日々だったにょですが・・・

また この光景に遭遇してしまぃました
kiri.jpeg


INすると1番下に出るのですが スライムが1匹も居ません

(o⌒.⌒o) んおかしぃぞ・・・・
って思って 上に登って行ったら 1番上にスライムがたむろしてました

(〃´o`)=3 ハァ・・・マタカ・・・・・って感じですね



[READ MORE...]
最近・・・(ー。ー)
2007年03月20日 (火) | 編集 |
最近はやっぱ日課の瓶集め(・-・*)ヌフフ♪(狩りはサボリ中?)

瓶を集めるついでにBPに最近よく行くクルセ君
そこで
kaminari.jpg

短時間なのにラッキー
最近はSDTもネバネバだし久々にいいもんゲッチュ
ついてるな( -_-)フッ日頃のおこないかな( ̄- ̄)


狩りしてないのにLV上がった













ritoru.jpg

この子
「抱いて」って言ったら「恥ずかしいよ~」って・・・まんざらでもない顔?(¬д¬。)
それと
yasunde.jpg

親父っぽいこいつもUPそろそろ話せるようになる頃かな~
それにしてもトラの赤ちゃんのはずなのに~~親父っぽい・・・・・・
これだけ・・・( -_-)フッ


今日 ネバネバ集め終わったしちっぷちゃんの集める~?って集めてたら登場
chipputyan.jpg
アバ消えちゃってるね・・・
(SS撮り忘れてこれしかない・・・)
ステステの放置な子(*≧m≦*)ププッ
いつも不思議な子だな~~って見てたり(¬д¬。)

今度三人で桃祭りね~~(`□´)

ほゎぃとでぃ(*´ェ`*)
2007年03月17日 (土) | 編集 |
14日は ほゎぃとでぃ

ぷれじぇんとゎ先取りしてもらっちゃったし~

昨日はお誕生日でお祝ぃしてもらったし~

で・・・あんまり意識のなかになかった ほわぃとでぃ・・・

とりあえずゎ 日課の下町カリカリしてましたっとろろ

そしたら・・・
whiteday.jpeg
キャンデーもらっちゃぃましたっ
って言っても このSSでゎハートに隠れてみぇなぃんですけど・・・汗汗




[READ MORE...]
♪MyBirthday♪
2007年03月13日 (火) | 編集 |
今日は私の~~○○回目のばぁすでぃ

こりちゃがお祝ぃしてくれました
hb.jpeg


[READ MORE...]
誕生日の前日・・・
2007年03月12日 (月) | 編集 |
先日の子猫=・ω・=の誕生日にプレゼントにごまちゃん桃出ないかなって空けてみたものの・・・
(でるとは聞いてないけどね
momo.jpg

桃~~~~~~~~(`□´)
果実よりデカイようななんかウケル(* ̄m ̄)プッ

結果は・・・メイプル弁当やら・・・まぁゴミ
Dでも・・・・・
gomi.jpg

o( _ _ )o ショボーン
でなかったし買うしかないな~ってフリマ回ってもない
その日は明日の朝もう1回 回ってみようってフテって寝た

で・・・朝INしてボーっとしてたら子猫=・ω・=来ちゃった(・・;)

すぎてから渡すのもな~ってことで今回はナシってことで(*_ _)ゴメンナサイ
アバだけで許してちょ(¬д¬。)




ぷりっぷりな対決!ヾ(*`ェ´*)ノ
2007年03月10日 (土) | 編集 |
随分前から「やろうねっ
って言ってて なかなか実行できてなかった
プリプリ対決

やっと決行の日がやって来ました

プリプリ対決とゎ・・・・

プリキャラ同士でビシャスに特攻し どちらが先に墓を落とすかっ

って単純なもの・・・

さて・・・・
決行
puritaiketu.jpeg


[READ MORE...]
123LVアップ( ̄- ̄)
2007年03月09日 (金) | 編集 |
ワン ツー スリーアップ
UP123.jpg

122のときはカッパのせいで失敗したので……
今回は慎重にデンデンをカリカリしてギリギリまで上げてといて
朝INしたときにぷっちさんをフリマまで呼び出して(・-・*)ヌフフ♪
ワクワクはやく~ロアロア・・・・この間いろいろあったけど(気にしてなきゃいいけど)
やっと成功

フリマってとこがまたいいですよねXD
プリにしかできなはず( -_-)フッ

最近プリはなんか死ぬので上がりが遅い・・・
ソロで未強化装備がダメなのかな?
強化品いまさら買うのもバカらしいと思いつつちょっとほしい
そこら辺に落ちてないかな

そいやアバ消えて汗
浮き輪装備がばれてしまう・・・・
やっぱアバ買おうかな


それとこれ

桃桃と思いウキウキで知らない人の家で・・・・
(SSちょっとあせって失敗)
tutumi.jpg

包みが三つ・・・またか(`□´)
赤テンと青テンとロボット ロボットはポイしてっと( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
果実のときも包みしかでなかった・・・
テンの包みはあけても鈍器書しかでないし
露店で売り売りだな・・・

終わったあとに気づいたのがそいや実はピンクじゃなかった
nebaneba.jpg

メイプル果実!?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
桃は???

そのあとNEXON行き・・・桃じゃないのもでるらしい情報をゲット・・・
早く言えよ
ちぇっ(-。 -; )
果実ならもぉ空けないで売る

練習_ψ(‥ ) カキカキ...
2007年03月07日 (水) | 編集 |
ひよこ前のアップのときにカッパでミスったやつsippaiLVUP




リトルがアップしたみたいになってるフッ

人´∀`).☆.。.:*
2007年03月05日 (月) | 編集 |
新しぃブログにお引越ししょぅと 只今試行錯誤ちゅぅ

どぉかな猫 喜


まずゎ こりちゃのとびきりの笑顔のSSをハリハリ

カモカモお気に入りだもんねっあ

kamokamo2.png





次ゎサムネイルを使ってちょと大きめのSSのテス

龍のよぉに羽が生ぇて とぉ~~てもカコイー

後ろから ウットリ眺めてる私れす01
hanekamo.png

(*´ェ`*)ポ


[READ MORE...]
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【キャラ紹介】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
2007年03月01日 (木) | 編集 |


ショボ太 ここでゎふたりのキャラを紹介します アップロードファイル

koripuchi-3.png




[READ MORE...]
