★オンラインゲームMepleStory(NEXON)のプレイ日記★
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゅ~ちゅ~
2007年11月27日 (火) | 編集 |
ちゅ~ちゅ~





Week





I SHOULD BE SO LUCKY
ナイト?
2007年09月07日 (金) | 編集 |
最近浮気中のナイト候補とぷっち~のヒーローで
整形に行ってみたり


なんかアバあって顔ちゃうとなんか違和感があって変えようかな~って
言ってたらヒーローも変えるってコトでおごってくれました(・-・*)ヌフフ♪

seikiei.jpg


まぁオレゎまいどのコレ・・・見慣れてるしやっぱコレかな~

ぷっち~ゎF5?Fいくつかしらんけど変だけどまぁまぁかな?(* ̄m ̄)プッ

[READ MORE...]
(・-・*)ヌフフ♪
2007年08月08日 (水) | 編集 |
暑いですね~

メイプル武器がドロップやらあるけど・・・
人多くて ちょっとやな夏です


まぁ
92UP.jpg



投げが92LVになりました~
92って微妙?(* ̄m ̄)プッ


強くなったらケンタとか狩れるのかな?
ケンタに行ってみたけどすぐ死にそうに・・・
翡翠がないのでビビッて狩れません


100までがんばります多分・・・
ちょとお知らせ
2007年07月12日 (木) | 編集 |

メインがプリからDKに変わりつつあるので
もしよかったら登録を移動したいと思います

メンドウだけど してくれる方ゎ
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


以上
=・ω・=2
2007年07月01日 (日) | 編集 |
んじゃオレもってことで・・・( -_-)フッ

ぷっち=・ω・=が書いたらかくよん
(書いてもかかないかも?w)

オソロパジャマ消えて もぉダメ?
投げにもらったアバがあったのからそのまま着て~
クマ買ってみた・・・まぁまぁ?( -_-)フッ

pennsan.jpg



これだけ~~~(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

